ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアのおもちゃ
流行ってるから 購入しました。
201507250518551f3.jpg



どうやってココアが遊ぶのか?
と わたしてみると・・
20150725051920c40.jpg




まず ママ投げて~と催促して
201507250519565b9.jpg





私のよ~と ぺろぺろしだし
201507250520271a5.jpg




時には 自分でポーンと投げたり
20150725052054bbb.jpg


クンクン嗅いでみたり
2015072505211591a.jpg



そのまま 寝ちゃったり
20150725052155bfa.jpg



ココア なぜか 大好き好きで。
ところが・・・・噛み噛みしすぎるから
ちょいと とりあげたんです。
2015080813583016e.jpg




でも 彼女は 直ぐにみつけまして・・・
20150808135229d6e.jpg

20150808135257a08.jpg

20150808135327c0b.jpg

201508081353514ad.jpg

20150808135417437.jpg



お気つきでしょうが・・・
2015080813544631f.jpg



キャンデー食べちゃってたんです。
   ね ココア


いま たまごは? ココアがお腹いっぱいになるまで
高い所にかくしてます。ハイ(笑)



夕飯 ハンバーグ作ってみました。
2015080814143746a.jpg



そろそろお盆休みかな?
あちこち道路が渋滞とのこと
皆さま 暑いですけれど
お気をつけて・・・
そして 良い週末を。
ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






     






[ 未分類 ]
| 2015/08/08 18:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんばんわー(^O^)/

わぁー!
たまごちゃんだー!
うちもこのシリーズは大好きで、出すと即効でテンションMAXになります。
可愛いし柔らかいし、いいですよねー

でも最近のたまごちゃんには色々と飾りモノがついてるようで
結構、おリボンとかキャンディーとかやられてしまうみたい(^_^;)

ココアちゃんも美味しかったかな?( *´艸`)

【2015/08/08 19:20】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]

Re: チョコチロルさん
たまご トッピング増えてちょっとやっかいですよね。
でも 可愛いし 第二弾買っちゃいそうです。
まだまだ 暑いし 家の中で楽しめること考えてあげないと
ココア うつらうつら寝てばかりなんですもの。
私もですが・・・トホホ

コメントありがとうございました。
【2015/08/10 10:21】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/412-adf43c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR