ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
寝相も色々(^_-)-☆
今 ココアはいつもの場所
ママさんのベッドで ママさんのタオルケットで
寝ています。
20150808142839558.jpg



先日 ぼんちゃんが 私の膝 股で
遊んでるな~と
思ってたなら そのまま 寝ちゃったの
2015080814291714c.jpg



わかりますでしょうか?
私が手を放しますと 彼はソファーから
落ちちゃうんです。
彼の体重 私の手のかかってるのわかりますか?
これで爆睡してるの・・・❤
20150808143740e75.jpg


そして また
こんな風になっちゃった!
2015080814300212f.jpg


私の立派な足とソファーの間で・・・
これまた爆睡です❤
ぼんちゃんは 天真爛漫に育っています。


ココアは
20150808142753591.jpg

20150808142702d99.jpg


こんな風に 昼間はうつらうつらでございます❤
ココアは 歳とともに のんびりです。
   ね ココア


朝ごはん 色々

その1
20150808142557a9d.jpg


その2
20150808142629cc1.jpg


ママさんは 朝はパン食派よ。



ご訪問ありがとうございました。
さーて ココアの横で昼寝しようかな(^_-)-☆


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2015/08/09 13:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ぼんちゃん、安心しきってぐっすりですね~♡
遊びながら寝てしまうなんて、
ぼんちゃんはまだまだチビッコですね♪

寝ているときのわんこって、
ほんとに可愛ですよね^^
【2015/08/10 21:51】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
今も ココアの寝顔をみながら パソコンに向かってます。
本当 寝顔可愛いです❤

ぼんちゃんは 若い! 見ていると懐かしいのと
うらやましいのと ワンコの世界も 世代の違い感じます。

でもココアには 9歳という 落着きと賢さ そして
まだまだ 愛嬌もあり 愛おしいです❤
【2015/08/11 00:48】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/413-492ff4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR