ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ハムスターのおしべです。
ハムスターの「おしべ」です。
よろしくお願いします。
20150811002227d0c.jpg



私は ココアのお兄ちゃんRパパに
可愛がられています。
Rパパです・・(ちょっとひょうきんでして
暑いからと ヘルメットの下にタオルですと)・・・
2015081100285114d.jpg

Rパパは この夏忙しくて寮を空けることが多いので
ばあばの家に預けられました。
ハム経験者のぼんちゃんママにお願いして
もどっていきました。
20150811010021d95.jpg



それから ぼんちゃんママが
毎朝お世話をしてくださり
夜も昼もエアコンの効いた 
快適なお部屋で過ごしています。
ただ一つ 2ワンコさん(ココアとぼんちゃん)
が 少々 さわがしゅうございます。
201508110022462e9.jpg

20150811002206c65.jpg



20150811002144cde.jpg

どうか ひと夏の居候ですが
ぼんちゃんママよろしくお願いします。
ココアママも 可愛がってくださいまし。
   BY おしべ


次男(Rパパ)へのお弁当
20150811002652a24.jpg

201508110026262fe.jpg


急遽 作りました。
とにかく彼の日頃の食生活がめちゃめちゃなので。

ココア  おしべくん 可愛いよね。
仲良くとはいかないけれど
静かに見守ってあげようね。
   ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
今日 昼寝と夕飯後うたた寝したので
全く眠くないママさん 深夜の投稿です。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/08/11 01:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/414-f2bb2603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR