ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ほっこり週末でした。
いつものように 週末ココアとママさんは実家で
過ごしました♪


ぼんちゃん 生後8か月!
やんちゃ盛りでして・・・
家の中を走り回ってますよ。
でも ドッグランでは 草を吟味食べることに専念です。
20150811153621896.jpg



ココアは 楽しそうに走り回ってます♪
20150811154244296.jpg



ただ 直ぐに ハアハアですが・・・御年9歳ココアです
20150811153650da1.jpg



このやんちゃなぼんちゃん 
ココアを見習って
食卓の上に興味津々♪
20150811002514418.jpg



隙あらば 食べちゃうそうな・・・
いわゆる 盗み食い・・・
ココア以上の早業ですって。
手本とされたココアは 
ママさんの横でちょうだい光線発射中❤
2015081100245474e.jpg



そんな ぼんちゃん 遊び疲れると
行き倒れで
2015081100253574f.jpg



目の前で いきなり
 ココア びっくりでございます(@_@;)
20150811002557b30.jpg


ぼんちゃん やんちゃ盛りです
  ね ココア



夕飯 三人で作りました。
2015081100232155f.jpg



ばあば作  春雨サラダ
201508110024227f4.jpg



ぼんちゃんママ作   春巻き
20150811002342beb.jpg



そして ママさん近所のケーキ屋さんで購入  キッシュ
20150811002400211.jpg



亡き父をお盆に迎える支度をしながら
父の話しをしての夕飯となりました。
大好きな じいちゃん 帰ってくるよ
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
朝 晩 すこーしだけ涼しくなってきましたね。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ










[ 未分類 ]
| 2015/08/11 16:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/415-86fd1167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR