ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
朝はさわやかになってきたのかな?
秋の空だよね。
201508122354189eb.jpg



朝の風 さわやかになった~
ココアと ちょっと遠出のあさんぽへ。
20150812235548ea7.jpg


20150812235508681.jpg

2015081223571770e.jpg



そして みつけたよ。
色つきはじめた 柿を。
20150812235633612.jpg


ココア たくさん歩いたね
   ね ココア



ササミいっぱいサラダです。
ちょっと ママさんの体重が・・・(@_@;)なので
軽ーい夕飯にしてみました。
20150812085553b1b.jpg



ココアは ママさんがしっかりフードの管理を
してるので 体重が極端の増えることないよね。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/08/14 22:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/417-0d156311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR