ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
スッキリしました!
今回 トリマーさんをかえてみようと
2か月以上 カットしてませんでした。
これ トリミングの朝のココアです。
201508150811290f2.jpg



ぼさぼさだから
20150815110448232.jpg



そしてジャーン
20150815081156282.jpg


お顔周りのカット
トリマーさんと色々相談し
女の子らしく それでいて スッキリと。
20150815081220a60.jpg


絶妙なバランス GOODです。
脚はブーツカットで
体は 1センチに。
20150815081245c35.jpg


尻尾は こんな風にスッキリ!
201508151111576ed.jpg


20150815081322db7.jpg



20150815111355b7b.jpg


ココア 振り向きポーズ上手になったね
今回のココアのトリミング 
ママは気に入ったけど
あなたは どうかな?
   ね ココア



簡単パスタで夕飯です。
201508150814079c3.jpg



ベーコンときのこのパスタペペロンチーノ風
201508150814265d1.jpg



アボガドと卵のボリュームサラダ
20150815081446d06.jpg


ココア 今日はお盆
じいじかえってきてるよ。
そして 戦争のない
この平和が続きますように。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ











[ 未分類 ]
| 2015/08/15 18:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

まぁ!ココアちゃん美人さんですね~!
しかもトリミングで
スッキリとっても可愛くなって~❤

バルデルの動画にコメントをありがとうございました
今年初めて見て下さったのですね!
嬉しいです♪
【2015/08/16 09:19】 URL | baba #- [ 編集]


ココアちゃん、その桃の香りがついた白いやつ私も持ってるよー!(笑
食べ終わってもその白いのについた匂いを嗅いで、もっと食べたい気持ちを誤魔化してました。
それにしても結構遊ばれましたね、ココアちゃん(゜゜)

遊ばれてからの~「見返り美人」!!
とってもすっきり綺麗になりましたね。
ぼさぼさ?どのへんが?っておもっていましたが、こうやってカット後をみると
きっちりトリミングするとやっぱり違うんだな~ってわかりました。
目がぱっちりみえてるほうがすっごく可愛いーっ

ドルフィンココアさんのパスタ大好き(食べたことないけど)
いつもおいしそうだな、と拝見しております。
今日のサラダはアボカドと卵で、これまた私のこころを鷲づかみですv
【2015/08/16 16:59】 URL | チヨヨ #- [ 編集]

Re: チヨヨさん
コメントありがとうございます。

プードルは 私以上 手入れが必須だけれど
可愛いから続いています。

パスタ 嬉しい言葉をありがとうございます。
私は チヨヨさんのお弁当たべてみたいな~(^_-)-☆

【2015/08/16 21:20】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


ココアちゃん、可愛い~♡
カット、小顔でとっても良いですね^^
トリマーさんで随分変わりますよね~

ココアちゃん、スタイルもバツグンですね♡
【2015/08/17 16:08】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
嬉しい言葉をありがとうございます。
顔のカットで 随分表情がかわりました。

スタイルは しっかり胴長さんなんですよ(^_-)-☆

今夜 涼しい風がふいてます。秋虫もないてます。
夏も後半戦ですね。
このまま乗り切りましょう~
【2015/08/17 21:13】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/418-d3b6b35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR