ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お盆
今夜は 五山送り火・・・大文字さん
テレビ中継をみながら 夏も終わりだな~なんて
20150816212053367.jpg



お盆だから 
帰ってきてる 大好きだったじいじを想い
2015081621192043f.jpg



なーんちゃって 
実はこれ「やらせ」なんですよ。
「じいじ」というと仏間に走ってくるのは
仏壇にフードなんです。
2015081621190333e.jpg


でも きっと ココアにはじいじの声が
聞こえてると思います。
ひょっとした 
じいじの姿みえているかも・・・
20150816211806960.jpg


    ね ココア



ばあばが用意してくれた夕飯
201508162122351ed.jpg


実家から持たせてくれました。
ぶりと切り干し大根と焼きナスを。
80過ぎの母に いまだにに甘えるママさんです。
2015081621230423c.jpg

ココア また 明日から一年
おじいちゃんに笑われないように
過ごそうね。
あ~ もう一度おじいちゃんに会ってみたいね。
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2015/08/16 21:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お盆も終わって一段落、というところでしょうか。
暑さもどうやら落ち着いてきたようです。
これからは、台風が心配になりますね。
お仏壇を見上げるココアちゃんにはじいじちゃんの姿が見えているはず……だよね。(*^^*)

お母さんのお料理も美味しそう。
どれもほっとする献立ですね。

↓ココアちゃん、すっきり可愛くなってましたね。
カットチェンジのためのもこもこだったんですね。
【2015/08/17 08:56】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
コメント ありがとうございました。

カットチェンジとまではいきませんが
ちょこっとかえてみました(^_-)-☆

今朝の風はさわやかで 朝の散歩少々出遅れても
大丈夫のなってきました。大助かり~(*^_^*)

夏バテに気を付けて お盆明け
また心機一転頑張りましょうネ。
【2015/08/18 15:45】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/419-cb057643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR