ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お盆休み・・・その2
201508181341176fa.jpg



14日 ぼんちゃんと 嵐山 高雄 パークウェイへ
保津川下りの見えるポイント
20150818134008add.jpg



途中嵐山渡月橋は 外国の観光客でいっぱい。
だけど ここは 車も少なく
風も気持ち良くてGOODでした。
ぼんちゃんは 周囲の人や車に
興味津々(^_-)-☆
20150818132454600.jpg


一方ココアは さすがモデル犬?
小さな狭い鉄柱に座り
周囲も気にせず
201508181339259de.jpg

201508181339485c4.jpg


余裕の撮影です。
201508181339011e6.jpg


ココアえらいね。
  ね ココア


車に2つのクレーと積んで・・・
ぼんちゃんも意外とおとなしい❤
この後 ドッグランへ♪
201508181530580ab.jpg





我が家 今年の夏のぬか床
ちゃんとお世話してます。
やっぱりきゅうりとなすがいいな❤
201508181536359d0.jpg


   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/08/18 15:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

嵐山へは何度も行っているのに、
そんな素敵な絶景ポイントがあったなんて♡
次回は行ってみます♪

ココアちゃんとぼんちゃんの為の、
涼しい工夫、参考にさせて頂きます^^
【2015/08/19 09:28】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
嵐山 高雄パークウェイへ 是非!

クレートから読み取りましたね(^_-)
間に凍らせたペットボトルを置いてました。
暑い夏も あと少しでしょうか?
早く 我が子といっぱいお出かけしたいですよね♪

コメントありがとうございました
【2015/08/19 20:58】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/421-e318b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR