ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの優しい顔が好き❤
お盆が過ぎると ツクツクボウシはなくし
秋の虫もなきだし 秋近しなんですが、

身体は 夏バテではないけれど
少々疲れ気味?
ココアもママさんも うとうと眠気・・・

そんな まったりのココアを追いかけました。
20150820201531216.jpg


201508202016541f9.jpg


カメラも気にせず寝ちゃった~❤
201508202017168bb.jpg



そして しつこく撮ってますと
「まだ 撮ってるの?」って感じ。
20150820201738f93.jpg


話しそれますが・・・
ココアの舌 長いよね(@_@)
2015082020175935f.jpg



で 「 ココア❤」って呼びますと
ほら こんな優しい顔をしてくれました。
20150820201820190.jpg



ココアのこの顔大好き
それから ママさんと一緒に 夢の中へ
  ね ココア



夕飯はハンバーグ
20150820222759972.jpg



マッシュポテトをしいてみました。
201508202228180a7.jpg


暑いと やっぱり冷奴はかかせません。
煮物は食べたくなーい
本音は作りたくなーい・・・・なんです。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ












[ 未分類 ]
| 2015/08/20 23:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

よかったぁ~。
私だけじゃ無かったのね~。
近頃やけに眠たいな、っと思ってたんですがこれは夏バテのせいで、決してぐうたらじゃ……ないと思っとこ~。(^_^;)

それにしてもココアちゃんの舌にはビックリ(@_@;)
オモチャ持ってるのか、と勘違いするくらい。もしかして新種のアリクイだったか!?とか?
時々、驚くくらい長い舌の写真が撮れたりしますが、間違いなくココアちゃんの写真がナンバーワン!です。
【2015/08/21 15:11】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/423-673e4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR