ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
破壊しました!
20150825122728b4c.jpg



朝の散歩 涼しくなってきました。
20150825123051f47.jpg



うるさい蝉の声も 少なくなってきたし
ゆったり 気分良く散歩です♪
20150825122854c2c.jpg


20150825123126206.jpg
   ね ココア


あっ ココアに洋服着せるの忘れてる!!



野菜たっぷりの夕飯
20150825122533681.jpg



夏野菜のペペロンチーノ
20150825122557e01.jpg



具たくさんスープ
2015082512262253c.jpg


しっかり食べて 元気いっぱい!のママさんですが。。。
体重増加と 急激な脚の酷使で膝が痛いのです。
トホホ・・・ さっそく
新聞広告からのお試しサプリとりよせました。


さて ココアのお兄ちゃんが
お江戸から夏休みで帰省❤
で ハプニング!
着替えの入ったスーツケースの鍵を忘れたのです。
マジか!
で 。。。。破壊しました!
20150825123947645.jpg



破壊つながりでご報告
20150825203434b9b.jpg


20150825203459cb5.jpg



これまた トホホ・・・なお話しでした。

ご訪問 ありがとうございました。
付け加えますと スーツケースは
私の父の古いものでした。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/08/25 22:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ひゃぁ~( ゚Д゚)
お兄ちゃん、すごーい!

とは言え、仕方ないですよねぇ~

で、ココアちゃんもやっちゃったんですね( *´艸`)
最後のキラキラおめめを見ると、無条件で許しちゃいますよねぇ~(笑)
かわいい!
【2015/08/26 11:13】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]

Re: チョコチロルさん

コメントありがとうございまいした
おにいちゃん おっちょこちょいでしょ?

そして ココアは たまごちゃん好きすぎて~

やっと 朝晩涼しくなりホッとですね。
お兄ちゃんの夏休みもあとわずか 
母がんばります!
【2015/08/28 10:33】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/426-97e3ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR