ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア 元気になってる??
実家のぼんちゃんは 生後8か月が過ぎて
からだもずい分大きくなり 行動も男の子らしく?
激しくなりました。
相変わらず 社会性に欠けるココアとは 仲良し とは
いきませんが、
一緒に行動することにお互いストレスはないようです。
私は 完全に遊び相手ですが・・・
20150828105151da8.jpg



一緒に散歩も なれてきました。
一緒にドッグランも 楽しむようになってきました。
201508281058190a9.jpg

20150825123604944.jpg

20150825123534cb4.jpg

20150825123211aab.jpg

201508281101555ee.jpg


二人の散歩コース
田園風景と小川 そして高速道路
とっても好きな場所❤ 
20150828111225f63.jpg


秋をみつけながら
201508281113064f2.jpg



20150828110510d0b.jpg



20150828110644074.jpg



手作り案山子もあって
2015082811133130b.jpg


20150828061156b5c.jpg



2015082811101031e.jpg


ゆっくり散歩します♪ 


ココア ぼんちゃんがやってきてから 元気になりました。
  ね ココア




お兄ちゃんのい夏休みは続いてます。
でも 毎日忙しくて・・・・
201508281118450e9.jpg


2015082806102904c.jpg



久しぶりにカレーを作りましたが、
お兄ちゃんは 一晩寝かせて(カレーを(笑))
朝ごはんとなりました。
20150828061302a69.jpg



ママさんはカレーはこんな風に
食べる方が好きなんです。
20150828061330f4d.jpg


日中はまだまだ暑いですね。
穏やかな一日を。
ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ












[ 未分類 ]
| 2015/08/28 12:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/427-9ccfa40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR