ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
親バカですが・・・ココアの可愛い顔に❤
親バカですが 
ココアの可愛い顔が撮れたので
残しておくために アップします。
2015082820291053d.jpg


201508282028502cd.jpg


2015082820293493b.jpg


2015082820295329d.jpg


201508282030130fd.jpg


朝のベッドで ココアをパシャパシャしました。
もう可愛くって❤❤❤
ギューしちゃいました。
20150828203041e1d.jpg


ちょっと 夏バテ?諸々のストレス?
ママさんの気分が沈んでる時って
ココアに甘えたくなるんだもん・・・
ゴメンネ 
   ね ココア



朝ごはん&夕飯
桜エビ入り卵焼きといんげんの胡麻和え
20150828194110f15.jpg



豚の生姜焼きと冷奴
20150828194037cd5.jpg


なーんかやる気のない食事が
続いてるけど・・・
まっ いいかな?
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/08/29 16:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/30 21:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/31 11:53】 | # [ 編集]


ココアちゃん、可愛い♡

朝一、
可愛いですよね~♡♡♡
私もベットでしばらく、豆蔵とラブラブしています(笑)
【2015/08/31 16:26】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
うふふ 可愛いから チュツチュツしまくりですよね。
でも かめっちさん コテちゃんとは?(^_-)

【2015/09/01 09:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/428-70a3f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR