ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
この頃朝寝坊になってます。
20150904224005a56.jpg



真夏の太陽ギラギラ時は 朝5時に起床し
あさんぽへGOでしたが、
秋の風吹く今 起床は6時半に。
そしてあさんぽは 朝食後になっちゃうことも。
201509042240388a5.jpg


この日のママさんの朝食です。
2015090422284882b.jpg

2015090422294132a.jpg

2015090422291724f.jpg


朝は 大好きなパンと果物を
しっかり摂って スタートです。



そして 夕飯
この秋 初物のさんまです。
20150904225719949.jpg



ナスと万願寺とうがらしの煮びたし
20150904225655d08.jpg


これに ぬか漬けのきゅうりとなすをつけました。
ご飯すすみ そして 喉が渇いてる~カラカッター



朝 ゆっくり寝てるのに・・・・
ココア ママは もう眠くなってきたよ~
ムニャムニャ・・・     アレアレ・・・  
20150904225759fdc.jpg


ココアも横で眠そう・・・
「ココア ねんねしようっか」
20150904225819568.jpg
   ね ココア


みなさま おやすみなさい。
ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ











[ 未分類 ]
| 2015/09/04 23:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

本当に朝晩は肌寒く感じるくらいになりましたね。
あの真夏日の日々は何だったのー!?
あと、すっきり晴れてくれてら最高なんですけどね~。

ママさんの晩ごはん見てビックリ。
サンマはシーズンものだから当たり前か、と思ったけど、なすと唐辛子の煮浸しまで昨晩の我が家の夕飯と一緒~。😆
【2015/09/05 09:55】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
くーままさん ついに私達 できちゃった❤???

本当に 晴れてスッキリしてくれるといいのに・・・
今日も 今から下り坂で 明日から またまた 雨の予報(-.-)
困りますね。

でも 楽しい週末を。
【2015/09/05 10:18】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/433-2f1124a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR