ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアのおしゃれ
ママさんは 幼い時から父が大のいぬ好きのため
ずーっと ワンコのいる生活でした。
このことは またいつか記するとして。

このワンコたち誰も 「洋服」を着ていないし
持ってもいなかったな~

でも ココアは・・・・
我が家にやって来たときから購入し着せたので
洋服を見せると おとなしく右手(前足)を差出し
着てくれます。
20150910174455ef3.jpg


そして ブログをはじめてから
ポーズをとることも上手になりました
最近洋服は ネットで購入
201509101744252bd.jpg

201509101745214e5.jpg


20150910174618bb9.jpg

20150910174641cfe.jpg

201509101747059f6.jpg

20150910174732f49.jpg

201509101748019ac.jpg
次は そろそろ秋冬物だ~ママさん最近まで夏物最終バーゲンに走ってた~
ワンコにお洋服 賛否両論でしょうが
ママさんは ココアのおしゃれ楽しもうと思ってます。
   ね ココア








ママさん 外出時のパパさんの食事です。
20150912130807beb.jpg


オムライスを。
20150912130835ecc.jpg


ソースはちょこっと カレー味なんですよ。


ご訪問ありがとうございました。
みなさん穏やかな週末を


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



[ 未分類 ]
| 2015/09/12 14:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

女の子らしいお洋服ですね。
ココアちゃんよくお似合いです。
バルーンワンピ可愛い~♪
ママさん、水玉がお好き?(*^^*)

私は息子ばかりなので、フリフリリボンにレースのお洋服を、と楽しみにしてたけど、残念ながらくーちゃんさっぱり似合わなくて。(-_-;)
なので我が家は主に体温調節の為に着せてるみたいなもんです。
なので、セール品狙いばっかりです。(^_^;)
【2015/09/12 16:56】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


こんばんは、初めまして~
土曜の夜のブログサーフでお邪魔しました。
ココアちゃん、洋服を着こなす姿がモデルポーズで素敵ですね~
顎もピンと上がってて、振り向く姿も。。。羨ましいです。
洋服の着せ甲斐がありますね。
我が家の♪♪さくら♪♪、洋服大嫌いで、いつも下向き顔、背中も曲がってて。。。

またお邪魔させていただきますね。
【2015/09/13 00:11】 URL | さくらおばちゃん #- [ 編集]

Re: くーままさん
我が家はココアをお家にむかえるとき
私以外 殿方ばかりの家族だったので
ココア娘 張り切っちゃって・・・

うふふ 私は 水玉・・・ドット柄が大好きなんですよ。


【2015/09/13 20:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: さくらおばちゃんさん

ご訪問 コメントありがとうございました。
さくらちゃんの ワードロープ すごいですね。
可愛いお洋服がいっぱい❤
そして 上手に整理整頓されていて お恥ずかしいです。

2ワンの生活 とても楽しそうです。
私も また お邪魔します。
これからも ココアともどもよろしくお願いします。
【2015/09/13 20:52】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/439-6d7be8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR