ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
晴れたから・・・
暑い夏が終わり 風が涼しくなると
ママさん やる気 がでてきて
苦手な 部屋の方付けスタートしました。
201509152109589fc.jpg


ふーん 今年になって 何回目の やる気


20150915211136278.jpg



先ずは 昨日から玄関入ったところの納戸から。
要らないものの選別・・・・これがいつも甘かった。

でも今回はちがうよ~
息子たちも巣立ったし パパさんの体調のこともあるし
なにより ママさん 主婦歴〇十年 
コツ 心得 あきらめ が働き
バッサバッサ ごみ袋へ。
201509152111586c4.jpg




ふ~ん 今回の やる気 本物?



そうよ ココア みていて~
  ね ココア


え~ 主婦歴〇十年
一気に手を広げず ぼちぼち 気長に 着実に。
片付けてまいりたいと思っております(笑)
寒い冬が来る前に。。。ママさんの3時のオヤツ ウフフ
20150915214122c9b.jpg


2015091521413846b.jpg





夕飯
20150915210220522.jpg



ササミの酒蒸し サラダ
20150915210251dd5.jpg



具たくさんの中華スープ
20150915210323df4.jpg



なすの揚げひたし
20150915210407851.jpg



最近きゅうりがお高くて・・・なすの漬物
20150915210344641.jpg


ママさん ダイエットの やる気 もでて
これまた 今年になって何回目???
夕飯 野菜とタンパク質中心にしようと決めましたデス。 ニヤリ
    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今日の やる気 どうか軽く聞き流してくださいませ。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2015/09/15 21:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

寒くなると途端に動きが鈍る私です。
それは、暑くなっても、なんですけどね。(^_^;)
お家の片付けには、いい季節になりましたね。
我が家も盆前にどうにか片付けていたけど、長男の引っ越しで要らない荷物を運び込んだので、またぐとゃぐちゃです。
ガンバらねば~。( ;∀;)

急に寒くなったので、汁物が美味しく感じますね。
【2015/09/16 06:42】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
いつも わんこ達の様子を楽しく拝見してます。
多頭飼いって 心和みますよね。

私は くーままさんが想像する以上に 方付けが苦手なんです。
っていうか 主人が物を捨てないので・・・
でも この秋はがんばります!

今夜の夕飯何にしようかな??
【2015/09/16 17:05】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


初めまして。

こんばんは。
コメント有り難うございます。
ティアラは鼻くそちゃんが固まり鼻詰まりになるので
いつもとってあげてます。
アリストもです・・・日課です(笑)

可愛いココアちゃんと美味しそうなお料理を
楽しみに見ています。
私はお洗濯、お掃除は大好きなんですが
お料理が苦手で、でもお料理のブログとかを
見るのは好きなんです。
もちろん食べるのも大好きです。

こちらはすっかり秋です。
【2015/09/16 21:27】 URL | アリス #- [ 編集]


ドルフィンココアさん、ご無沙汰してます。

相変わらず美味しそうな、お食事ですわ~
ワタクシ、お料理は大嫌いだけど
お掃除大好き♥

ドルフィンココアさん家の、お掃除するから
ご飯作って欲しいわぁ(ノ≧▽≦)ノ
【2015/09/16 21:54】 URL | ユウユコ #- [ 編集]

Re: アリスさん
私も 食べるの大好きです。

美味しいものいっぱいの秋楽しみですね。
【2015/09/16 22:42】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: ユウユコさん
いやあ~ 本当に ユウユコさんのお隣に引っ越そうかしら(笑)
引っ越し時から方付けていただきたいわ。

あ~どうしたら ちゃっちゃと方付けられるのかしら???
【2015/09/16 22:45】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/442-47825a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR