fc2ブログ
ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
親子で足腰に不安が・・・
もうすぐ10歳のココアとママさんは同世代。
ママさんは 先月から 左ひざが痛く 
正座は無理無理 階段もゆーっくり。
歳で油切れでございましょうか・・・・トホホ

一方ココアは 最近フローリング上で
滑ることが多くなったような。
今朝は 何かの拍子で 転んだようで
「ココア どうしたの? 大丈夫?」
って声をかけたら 
部屋の隅で こうなってました。
201509152114030b9.jpg



お恥ずかしい~
声をかけないでくだされ~

2015091521142328f.jpg



私のこと心配なさらないで・・・
20150915211449a7b.jpg



しばらく そーっとしておいて・・・オネガイ
20150915211339630.jpg


彼女のバツの悪さ 理解できるから
そーっとしておきますと

復活! 

「ココアごはん食べる?」
で この表情❤
2015091521131859d.jpg


20150915211300bec.jpg


私達 ふたりとも そろそろ 体をいたわり
慎重に動かないとね。
怪我すると 完治まで時間かかるよ~
   ね ココア


フローリングに すべらないマット敷こうっと。
ココアの爪のお手入れ頻繁にしようっと。
ママもココアもサプリメント 欠かさず摂ろうっと。

あ~ ちょっと さみしいよ・・・ナミダ グスン(-.-)



だから 楽しいこと考えよう~っで

先日はお友達とランチへ
2015091621504012b.jpg


20150916215216d74.jpg


20150916215111bc3.jpg



20150916215147d7d.jpg


お喋りに夢中で イタリアンコースだったけど
最初と最後だけ 撮影でした。


帰宅後 ココアと楽しく散歩♪


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2015/09/16 22:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

隅っこでいじけるココアちゃんが、いじらしい。(*´∇`*)
ちょっとスベっただけだから、大丈夫!!
まだまだ若いよ~♪

私も今年膝が痛くて痛くて病院を受診したら、変形性膝関節症って診断されてガックリ⤵⤵
老化によるものだって、余計ガックリ⤵⤵
水も溜まってたから抜いて、ヒアルロン酸注入してもらって、って大変でした。
しばらく調子よかったけど、またちょい怪しいの。( ;∀;)
運動不足もあるらしいから、ガンバらねば~、です。
【2015/09/17 07:15】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
くーままさん 膝重症だったのですね。
水がたまる・・・昔私も 膝捻挫で抜いたことがあります。
なんとも表現できない痛さでした。
無理せず だけど 運動しながら 調子整えてくださいね。
私も 頑張ります。

ココアの爪今日 ヤスリで少々削ってみました(^_-)-☆
【2015/09/17 20:32】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/18 09:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/443-c54122c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR