ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
どうして散歩行きたくないの?
ココア地方は秋☀
なのに ココア 今朝散歩をボイコット!
201509181016238c9.jpg



どしたの?
目も合わせてくれません。
どうしたの?
大好きなおやつを前に置きますと
20150918101705d64.jpg



首だけだして ちょうだい❤
でも でも 完全ボイコット
201509181016454a2.jpg


こんな日もあるさ~
で 先に朝食を・・・もちママさんのニヤ(^_-)
2015091810195903c.jpg


20150918102017771.jpg


これは 近所のケーキ屋さんの
クロワッサン★ バターたっぷり美味★
20150918102431209.jpg



するとココア そばにきて
ちょうだい❤
その間にハウスに鍵を・・・
201509181018036c2.jpg


オッと 気付いて ハウスの前でうろうろ
201509181017474ec.jpg


ハウス入れないじゃん!
締め出し成功!
201509181017287a9.jpg
えーと ハウスの 割りばし 気になる方へ
数年前 ココアがまだ若くやんちゃだった時に
鍵を噛んで壊したので
パパさんが修理したのでございます。



さっ 散歩へGO!

2015091810182876a.jpg


20150918101850d7c.jpg



いつもの公園へ 
晴れて汗ばむほど。
2015091810382805a.jpg



こうして無事今朝の散歩終了♪
一日 穏やかに過ごしましょう~
20150918101938bd1.jpg
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
明日からシルバーウイーク♪
お天気どうかしら?ネ
今夜次男が立ち寄るって
忙しくなりそう・・・



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/09/18 13:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

あらら?
ココアちゃん、どうしちゃったのかな^^
乙女心と秋の空?( *´艸`)クスクス

連休ですね♪
次男くんが帰省されるのですね。
ココアちゃん、楽しく過ごせそうですね♡
【2015/09/18 14:50】 URL | かめっち #- [ 編集]


あれ~。ココアちゃんどうしちゃったの?
なんか悪い夢でも見たのかな~。
なんつって、人間でもそんな時があるもんね。
ココアちゃんだって、色々とあるんだよ。
でも、散歩に行ったら、めっちゃいい笑顔じゃん(*^^)v

次男さんが帰ってくるの?
そりゃ、楽しみだ!!
【2015/09/18 18:12】 URL | みき姐 #- [ 編集]


暑さが治まってきたのでお散歩も楽になりましたね
(雨が多いけど)
ココアさんどうしたのかな、ご機嫌ななめ?
ママさんのクロワッサンが欲しかったとか(*^^*)

↓夏野菜もそろそろ終わりですね
でも、栗やサツマイモとかのスイーツが目につき始める時期ですね
は~、スイーツ怖い
【2015/09/18 21:51】 URL | 店長ママ #- [ 編集]

Re: かめっちさん
ココアは 時々 散歩嫌々するの。
なーんか きまぐれお嬢です。

でもね 出かけるとニコニコ楽しそうなんですよ。

やっぱり ママの私に似たのかしら??
次男は 明日からドライブ旅行なんです。
車を借りにきたの。
けど今夜はココア 大喜びでした❤
かめっちさん 楽しい休暇を(*^_^*)
【2015/09/19 00:17】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: みき姐さん
今夜はココア大はしゃぎ♪
ママと寝ようか?兄ちゃんと寝ようか?
まだ うろうろしてますよ(^_-)

みっきぃは 大好きなとうちゃんとかあちゃんとおねえちゃんと
一緒で いい夢見てるのかな?

穏やかな休日を。
【2015/09/19 00:21】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: 店長ママさん
ほんとほんと 食欲の秋がやってきましたね。
ばんざーいですが・・・・
お腹が 背中が トホホでございます。

まっいいか! 秋を楽しみましょうネ

【2015/09/19 00:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/445-c322cd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR