ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
毎晩 まくら争奪戦です。
ココアとママさんは 同じベッドで休んでます。
20150918231458378.jpg



ココアは ママさんのまくらが大好きでして・・・
20150918234036609.jpg



まくらをベッドにしたり
20150918230945d67.jpg


夜中 ママさんがトイレからもどりますと
まくらとられてるのです。。。ヤラレタ

だから ココアのまくらを購入
2015091823160101a.jpg


寝返りもうてるそうな
さっそくココアに・・・
おもちゃと勘違い その夜もまくら争奪戦!

だから まくらだと認識させる練習を開始
201509182317289d9.jpg


ココア まくら ペタンコ~
20150918231847b7c.jpg

201509182319207bc.jpg


ココア ペタンコ~
20150918233944e39.jpg


ね ココアのまくらだよ
気持ちいいでしょ?
20150918231642333.jpg



練習の後
あ~あかんかった・・・グシュン
20150918231349e87.jpg


気長に練習を繰り返し
ママさんの匂いもしみこませ・・・
(私が 毎夜 抱いて寝るの。)
ココアが寝てくれるまで練習よ。
  ね ココア




夕飯
20150918234227078.jpg


久しぶりのハンバーグ
最初から弱火でじっくり焼き上げます
20150918234120899.jpg

20150918234257341.jpg


オクラ丸ごと使って
20150918234329e4b.jpg


久しぶりのハンバーグ 美味しかった~


ご訪問ありがとうございました。
今夜も ココアとまくら争奪戦だー


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/09/19 12:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

我が家もくーちゃん、枕大好きです。
丁度ココアちゃんみたいにして寝てます。
このカーブわんこにはたまらないんでしょうかね。(*´∇`*)
近頃大ちゃんが寝てることも。
ちゃんと見て真似するんですね~。

ハンバーグ美味しそうですが、私は大きさの違いが気になる~。(^_^;)
【2015/09/19 17:50】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


こんにちわー(^^♪

ココアちゃん、ママさんの枕が大好きなんですね(#^^#)
ママさんの「ペタンコ~」って言葉に伏せてるココアちゃんがたまらなく可愛いです!

うちは枕ではないのですが、お布団に横向き(縦のお布団に対して)に寝るので、
物凄く迷惑してます(笑)

ところでママさんのお料理はいつみても美味しそうでお腹がぐ~っと鳴ります(^_^;)
手作りハンバーグ、さぞかし美味しいんだろうな~
【2015/09/20 10:24】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]

Re: くーままさん
くーままさんは くーちゃんはじめ大ちゃん達と一緒に眠るのですか?
これから あたたかいですね(^_-)

ハンバーグの大きさの謎は・・・
一番大きいのは パパさんの分 その次がママさん
そして ちょっと小さ目は パパさんのお弁当用
一番小さいのは ママさんのお昼用
小さ目二つは冷凍しちゃうんですよ。

しばらく休暇だからお弁当はいらないけど(^_-)-☆
【2015/09/20 21:51】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: チョコチロルさん
それぞれ 好みの寝方があって楽しいですね。
迷惑だけれど 可愛いから許せちゃいますよね。
ココア なかなか練習の成果はでないです・・・(笑)

パパさんとふたりになってるので
ハンバーグやカレーを作らなくなっていたので
新鮮でした。

コメントありがとうございました。
【2015/09/20 22:15】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/446-53b6b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR