ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
シルバーウイーク初日・・・大好きなお兄ちゃん❤
お兄ちゃん ちょうだい❤
20150920210203f1e.jpg



次男が 車を借りたいと帰ってきました。
ココア 大喜び❤
お兄ちゃんの部屋に せっせとおもちゃを運び
遊んで~アピール?
あの 新しいまくらも運んでた(笑)
ママさんは 夕飯をいそいそ用意しました。
201509202102311f6.jpg



我が家のおふくろの味の一つ
トマトとタコの冷製パスタ
20150920210325798.jpg



自炊の彼の野菜不足を補うサラダ
201509202105028ee.jpg



ボリューアップ豚の生姜焼き
2015092021042277f.jpg


次男の美味しい!の一言に・・・ニヤリ
   ね ココア


夜は お兄ちゃんのベッドに 運んだおもちゃを残し
ママと就寝したココア 
だから この夜もまくら争奪戦サ(-.-)

次の日 お兄ちゃんの運転で
ぼんちゃん待つ ばあちゃん家へ
車では ママさんとお兄ちゃんずーっとお喋り♪
だから ココアが安全確認?
201509202128148e8.jpg




20150920212856be5.jpg


そして


201509202100488d2.jpg


お兄ちゃんに抱っこしてもらった~❤
20150920210004b94.jpg



お兄ちゃん 讃岐うどん食べに行くんだって。
気を付けて 行ってらっしゃーい。
そして 休暇楽しんで~。
201509202106375c7.jpg

ココアも 楽しもうね。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
シルバーウイーク お天気良さそうですね。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/09/20 21:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/447-45d30c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR