ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
いくつになっても娘だよ
土曜日は 実家でのんびり
Tちゃんが お掃除の間 掃除機嫌いのふたりをつれて
散歩へ。


母とぼんちゃんとココアと散歩♪
20150920211511e4b.jpg 





これって柿かな???
20150920211538668.jpg 



ぼんちゃん ママがいなくても
ちゃんと お利口に歩いてくれました。
帰宅後 ココアもぼんちゃんもシャンプー




夕方 いつものドッグランへ
201509202246462d2.jpg 



10頭 お友達いっぱいでした。
だけど ココア シャンプーでお疲れ気味?
若いお友達を離れたところから観察中
20150920224539646.jpg 



お友達は0~6歳でピチピチ キャピキャピ
ココア 今回ちょっと入れなかったネ。
でも 時々 ごあいさつはして回ったよね。

2015092022495371d.jpg 






ちゃちゃにもごあいさつしたもんね。
20150920224454743.jpg 





ぼんちゃんは 着いて早々 はじめてのマウンテン攻撃にあい
逃げ回り驚き そのためか? この日は少々興奮気味
小さいチワワちゃんをしつこく追いかけて
ぼんママに注意されちゃったの。。。カワイソウニ
お姉さんココアは気になり うろうろ
201509202312535b5.jpg 



ぼんちゃん 今日はえらい目にあったね。
恐かった? 
20150920225032de2.jpg 




ふたりとも カメラ目線くれませんでした。
残念!



201509202250588e6.jpg 




そして 空をみると  綺麗な夕焼け!
20150920225013989.jpg 


 
さあ帰ろう~ お家へ帰ろう~

  ね ココア





帰宅後 夕飯できてました。
80歳越えの母が用意してくれてました。
幸せな姉妹です。
いくつのなっても 母に甘える子供なんです。


201509202253216c5.jpg 



201509202252420dc.jpg 





2015092022530156f.jpg 





ココアとぼんちゃんもごはん。
それぞれのママに用意してもらって・・・

   ね ココア





ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/09/21 20:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/448-c5174eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR