ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
若いっていいな~
日曜日 雲一つない快晴☀
20150920233636c4c.jpg


ぼんちゃんと散歩へ
2015092023372609d.jpg


ぼんちゃんの後ろについて歩くココア
これが この子たちの散歩スタイルです。
20150920233703c31.jpg


実家周辺は 有名な筍の産地
だから 今朝はやぶの中をズンズン進みました。
20150920234012271.jpg

20150920233815a4e.jpg


なんか気持ちいいよ~
そして この日は 天神さんで音楽の祭典も
20150920234032cc9.jpg


若い人たちが中心となって 
3つの野外ステージに いくつかのお店が出店していて
手作り感満載でにぎやかに開催♪

どのグループも上手なんです。
歌も パフォーマンスも 
ママさんの若いときより 
ずーっと仕上がってるアマチュアバンド
そして 楽しそうなんです。
若いっていいな~ 

そういえば 今日 ラグビーの日本代表が 
ミラクルをおこしたとのこと。
若い人 頑張ってるよね。
若いっていいな~
  ね ココア


ココアもママさんも 人生の折り返し地点まわって
目を凝らせば ゴールがみえそうな所だね。
ココア このままでいいんかな~
このまま ゴールに突っ込んでいいのかな~
ふたりで考えてみる?


ママどうしたん?
201509202342245f8.jpg



ママ ほんまに今日はいい天気だね。
201509202342037f0.jpg



ママ ちょっと 後ろにぼんちゃんやってきたんですけど。。。
201509202341428c9.jpg


アハハ アカン アカン A型真面目ママさんの悪い癖!
このまま元気で穏やかに過ごせばいいんだった。
ココアと一緒に。。。
だいたい ココアに相談しても アカン 
だって いまだに まくらが理解できないんだもん(笑)
  ね ココア


夕飯は 簡単に 豚のしょうが焼きです
20150920234303eef.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ラグビーは 亡くなった父と伯父三兄弟が
学生時代に打ち込んでいたので
ママさん 幼い時からお正月にはテレビで
観戦させられました。
何度か試合も観戦に連れられたことも。
今日 懐かしく思い出しちゃいました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/09/22 10:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/22 20:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/449-9bd930d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR