ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
SW ママとお出かけしたよ♪
ただ今 23日夜です。
SW 終わってしまいました。
ココアの今です。
20150923213348966.jpg


相変わらず まくらを外してお休み中でございました。
が ・・・連休ココア二度目の新幹線に乗りました!


ここから 小さな旅行記スタートです。
21日お昼前・・・最寄駅まで歩き
道中〇ンコとおしっこを完了!
201509232139449ac.jpg


さ~  キャリーバッグを前に
お水をのんで・・・IN
20150923214058db0.jpg


そして ココア¥270-払ってホームへ・・・ヤス!
(御存じでしょうが ココア手荷物でございます。)
ママさんは 数千円ダワサ
ぼんちゃんママと合流し(今回ぼんちゃんはお留守番)
20150923214630a93.jpg


新幹線の中ではママさんの立派な脚に
はさまれ乗車完了!
20150923214650b17.jpg


車中約2時間 ココア ウンともスンとも言わず
じーっとしていた えらかった
   ね ココア



車中でお弁当・・・・ママさん
20150923214919988.jpg


ぼんちゃんママ
201509232149485db.jpg


もちろん完食
そして 阿闍梨餅も食べて お喋りして 乗り換えて
掛川に到着
201509232152039f1.jpg


ちょこっと 時間調整?のため
ココアと散策♪
ココア まったく疲れた様子もなくルンルン♪
2015092321523205b.jpg


20150923215512aeb.jpg


20150923215952e55.jpg


20150923215923e2e.jpg


後一つ電車に乗ったら 目的地周辺です。
ではこの続きは また明日。
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/09/23 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

おはおはです、
旅行記ですね
楽しみにしてます~
【2015/09/24 06:13】 URL | しがないおじさん #- [ 編集]


ココアちゃんくらいお利口さんだったら、
旅行に行くのも苦になりませんね。
我が家はもう一生無理かも。(-_-;)

シルバーウィークのお出かけ楽しみにしています。
もうすでに、ワクワク~♪
【2015/09/24 11:21】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


図々しく自分の誕生日をアップしてしまいました(笑)
お誕生に、メッセージを頂きまして、
ありがとうございました♡

ココアちゃん、お利口に新幹線に乗れるのね~
羨ましい。
電車に乗れると行動範囲広がりますよねぇ☆

旅行記、楽しみにしています♡
【2015/09/24 17:29】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんばんは☆

またまたご旅行なんですねぇ~
ココアちゃん幸せですね。

ココアちゃんのキャリーっコロコロ転がせて
便利そうですね。
このタイプのキャリー私も欲しくて検討中です(いいなぁ)

もうココアちゃんは10歳になるんですね。
全然見えないです。
いつまでも可愛らしい♥
【2015/09/24 18:04】 URL | ユウユコ #- [ 編集]

Re: くーままさん
まだまだくーままさんもわんこ達とお出かけできますよ。
ココアはなんといっても ええお歳ですから(笑)
今日も お疲れなのか 寝てばかりです。
でも ココアとのおでかけ 楽しかったです♪
【2015/09/25 15:20】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
お誕生日はいくつのなっても 特別な日ですもの・・・
かめっちさんは 本当に 優しい家族に囲まれ幸せですね。

ココアとは 今回はちっちゃな旅でしたが たのしかったです♪
【2015/09/25 15:22】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: ユウユコさん
コロコロのキャリー便利ですよ。
車の中でも 重宝しましたよ。
一つのキャリーに2わん入ってる子もいましたよ。

ココア 私と同じで脚が時々 よろよろ??
得意のジャンプが 時々失敗することが・・・涙

でもでも まだまだこれから 一緒に楽しみます♪
【2015/09/25 15:27】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/451-06af752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR