ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今からでも遅くないかな?
SW明け 雨
今朝のココアです。
20150924220632c5d.jpg


ムムム まくらに寄り添ってる(^_-)
一枚撮ろうとすると・・・「何?」
201509242206534b1.jpg



20150924220748531.jpg

ごめんごめん 眠いよね。
疲れたもんね。
今日は 雨だし ゆっくりしよう~
20150924220813c3c.jpg
   ね ココア




さてさて 小さな旅行記の続きです。

ココアが若い時  パパにも ママにも
二人のお兄ちゃんにも 
色々あって ココアを連れて旅にでる余裕が
ありませんでした。
だから ココア9歳になって 
ようやく念願のママさんとの旅実現!
そして これから 色んなところに出かけたいので。
今回は練習旅行です。

課題は
新幹線でママたちがお弁当食べられるか?
長距離の車移動ができるか?
知らないお家で宿泊できるか?

この3点なんです。

さて 掛川駅から電車にのり
目的地到着

夕方Tちゃんと散歩
20150924203800fbf.jpg



ココア長旅の疲れもみせず
のんびり散歩を楽しみました♪
20150924203829398.jpg



夕飯は Tちゃんとママさんの手作り
美味しい「シズ」の開きを焼いて乾杯!
ココアも交えて 楽しい晩餐♪
201509242039094f3.jpg


そして 明日に備え 早めの就寝
2015092422503382b.jpg


ワンコラで起こされたのは2回ほど。
社会性のないココアには 上出来!
   ね ココア


ご訪問ありがとうございます。
では 続きはまた明日


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ










[ 未分類 ]
| 2015/09/24 23:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/452-8007ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR