ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
しつこくてごめんなさい。
ママ まだ SW旅 おわんないの?
みなさん しつこくてごめんなさい。
今回で終了だから さ~っと目を通してください。
20150926152313e26.jpg


おやつの支度をしていると
いつの間にか 現れてたココアです。
(画像悪くて ゴメンナサイ)
2015092615233003e.jpg



旅行記最終回
京都東インターでおりることにしたのですが、
もう 大渋滞!
京都市内へも 大渋滞!
市内で車をあずけ
観光客であふれる八坂さん 丸山公園 
周辺を散策
2015092615194539d.jpg



この日はいい日だったのか
たくさんの花嫁さんをみかけました。
ちょっと 恥ずかしくないのかな?と
感じたのは 年代の違いなのでしょうか?
古都京都の八坂神社で挙式流行りなのでしょうか?

20150926151547be7.jpg


人力車にのる舞妓さん風の観光客をみて
Tちゃんが 一言 「ハロウインだー」・・・・オモシロイ


20150926151515061.jpg

20150926152241cee.jpg

2015092615220622e.jpg


そして  ばあばとぼんちゃんの待つ
実家に到着しました。

ぼんちゃん ただいま~
20150926232722cb1.jpg
  ね ココア



お土産の静岡の抹茶バームクーヘン
美味しいです。
20150926152507d71.jpg


今日もお茶の時間にいただきました。
近所の陶器店 花染さんで購入した
田中茂雄さん作のお皿にのせて。
2015092615244681e.jpg


ご訪問ありがとうございました。
もうすぐ10歳となるココアですが 
機会があれば あちこち出かけたいと
思いました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







 


[ 未分類 ]
| 2015/09/26 23:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/454-523c7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR