ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ゆっくり散歩が幸せ❤
今夜は十五夜
ベランダから見上げました。
201509271847533e6.jpg


20150927184731bf7.jpg


今回も写真未熟で・・・トホホ
とりあえず 撮ってのせました。
そして一人ベランダで
「きれい~」とつぶやいたのでございます。


先日 ぼんちゃんと朝の散歩♪
ママさんが数十年前に通った小学校近辺へ。
手入れの行き届いた 竹藪に足をとめ
20150927181148703.jpg


20150927181214d00.jpg


幼い時から見慣れた風景なんだけど
ココアたちと歩くと新鮮にうつります。
20150927181336104.jpg


のんびり散歩 
ココア楽しいね。
20150927181406442.jpg
    ね ココア




さてさて まだまだ おこちゃまのぼんちゃん
散歩の途中で 何回もこうなっちゃうの。
ココアはきっと 「んっもう また~」
20150927181436be4.jpg




ぼんちゃんは きっと 「んっもう 歩きたくないんだもん」
20150927182051c03.jpg



ぼんちゃんママの声が響きました。
「ぼんちゃん!
20150927182114b57.jpg


ココアとゆっくり散歩 
これがママさんの今の幸せな時間なのよ
   ね ココア


ある日の手抜き夕飯です
20150927182143954.jpg


手抜きだけれど  お腹いっぱい!
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/09/27 21:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

素敵な竹林♪
こんなところをおしゃべりしながら、ゆっくりお散歩できたら楽しいでしょうね。

ココアちゃんとぼんちゃんの掛け合い?が面白ーい。

京都にお住まいなんですね。
何ともうらやましい。
京都から静岡までだってかなりの距離ですよね。
ママさんおひとりだったんでしょ。
すごいわー。\(◎o◎)/
【2015/09/28 13:11】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


わー。
ベランダからこんなに綺麗な月が見えるんだ。
贅沢じゃん。いいなぁ。
ベランダで、一杯出来るね~。

ぼんちゃん、マジうける。可愛い!!
で、ココアちゃんの「んっもう!」がおもしろーい。
【2015/09/28 18:25】 URL | みき姐 #- [ 編集]

Re: くーままさん
くーままさん 竹藪の多い町なんです。
でも 蚊 も多いとおもいます。

ココアとぼんちゃん 家の中じゃ 
ギャーギャー ガウガウ うるさいのに お散歩は
ココアが 大きなお姉さんの心で 待つことが多く
ほほえましいですよ。

ワンコたちって みていて飽きないですね。


【2015/09/28 21:07】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: みき姐さん
そんなおおきなベランダじゃないですよ。
物干しの隙間に 立って 一生懸命撮りましたのよ。
確かに ビール片手にお月見 いいですね~(^_-)
今夜はスーパームーンが綺麗★
呑みましょうか?
【2015/09/28 21:10】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/455-64f88f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR