ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
よく寝るよね~
先ずは 我が家のベランダからの
スーパームーン
2015092820474020a.jpg



間もなく 雲が現れましたが
綺麗です。
20150928204726e31.jpg
   ね ココア



毎朝のスムージー 続けています。
20150928204844d4a.jpg


今朝は ピーマン キャベツ 小松菜
そして バナナ キウィ ヨーグルトに牛乳と 
栄養満点!・・・・デショ?

それに フレンチトースト
20150928205308ff6.jpg

20150928205329004.jpg


バターに 卵4個使って砂糖 
仕上げにメイプルシロップに粉砂糖ふって
カロリー満点!・・・トナリマシタ(-.-)
   ね ココア



今朝のココアです。
20150928205154932.jpg


相変わらず ママさんの枕をベッドにしてるし・・・
「ちょっと ココア~ ちゃうよ~」
???・・・ココア眠いようです。
201509282052147ae.jpg



さーて 練習開始!と思ったけど
あまりにボサボサなので ブラッシングしましょ。
20150928205242fbf.jpg





20150928214048647.jpg



ブラッシング後は モフモフになったね。
けど うーん アップにすると 
鼻の下の白髪が気になるw
20150928205117a06.jpg



この後 ココア 日向ぼっこはじめました。
20150928204906bb4.jpg


ココア よく寝るよね~
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
明日も秋晴れですって。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/09/28 22:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちは~♪

スーパームーン、こちらの地方も雲多めでしたが、
合間から何とか見る事ができました♡

鼻の下の白髪、豆蔵にもありますよ~^^;

日向ぼっこの季節になりましたね~
豆蔵が朝方、布団へ入ってくるよになりました。
幸せです(笑)
【2015/09/29 11:07】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
夕方になると 急激に冷えてきますよね。
ココアもお布団にはいってくるようになりました。
可愛いですよね。

かめっちさんのお布団には 豆ちゃんだけ入ってくるのですか?
本当にかめっちさんは 豆ちゃんを溺愛してますよね(笑)
【2015/09/29 22:26】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/456-64cfbe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR