ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア トリミングしたのに・・・
みてください!
ココアが 枕を枕と認識しました!
2015092921133392a.jpg


今朝 ベッドでアゴのせて 日向ぼっこしてた~
ココア やっと理解したのね・・・ウレシイ
ココア お利口さん!・・・って 
大げさでございました(笑)
20150929211402402.jpg


ぼさぼさココア トリミングDay
20150929211223982.jpg

2015092921124198d.jpg

20150929211304832.jpg


さっぱりしました。
でも でも この後 ココア吐いちゃって
顔周辺から プーンと酸ーい香りが(^_^;)

あ~ トリミングしたばかりなのに・・・ナミダ

もちろん 蒸しタオルで何回も
顔を口の中もゴシゴシしましたよ。
だから カールでちゃった~(^_-)
201509292111557b4.jpg

ココア お疲れさん   
   ね ココア


夕飯です。
ごく普通の晩御飯ですが・・・
20150929210954e15.jpg


それから おやつは(ママさんの)
静岡土産のこっこです
20150929225643af4.jpg


食欲の秋ですね。
ママさん 毎日甘いものが欠かせなくなってきました。
っていうか 一年中甘いもの食べてました ハイ
   ね ココア

そうそう ココアも食欲落ちません。
201509292314247b2.jpg


ご訪問ありがとうございました。
季節が進み 台所仕事の後の
手の乾燥が気になり始めました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ













[ 未分類 ]
| 2015/09/29 23:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

おはようございます^^

枕認識おめでとうございます~v
こいうのってうれしくなっちゃいますよね。

今回のスタイリング、お耳の毛が揃っていてボブっぽいシルエットがとってもかわいいいい!><*
綺麗綺麗になったのに吐いちゃったのですね。
どうしたのかな、具合でも悪かったんでしょうか。

静岡こっこってどんなお菓子なのかなってみてきました。
朝ご飯中(今日も惣菜系トースト)なのに、ふんわり蒸しパンをみて甘いのが食べたくなってしまいましたよ!!
ううう、私も秋とか関係なくお菓子がとまりません(笑
【2015/09/30 08:46】 URL | チヨヨ #- [ 編集]


こんにちは♪

ココアちゃん、可愛い~~♡
トリミング後、たまりませんねぇ^^

静岡のこっこ、大好きです^^


↓コテツも一応、一緒に寝ているのですが、
コテツはいつも足元にいます。
寝たところを見計らって、隣へ連れてくるのですが、
朝起きると、なぜか足元へ移動しています(笑)
真冬になると、左右にいっぴきずつ、私の腰の辺りで
寝ています。
湯たんぽいらずです♡
【2015/09/30 16:35】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: チヨヨさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
チヨヨさんの 毎日のお食事 ちゃんと工夫して作って
えらい!感心してみています。
私は 子供たちが巣立ってから 手抜き料理ばかりなんですよ。
反省しなきゃ・・・(^_-)
秋 美味し物いっぱいやし 頑張っていろんな物作って
そして 食べよう~っと(笑) 
【2015/09/30 20:53】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


こんばんわ!
ココアちゃん、どうしちゃったんですかねぇ~
具合でも悪かった?
たくさん食べ過ぎちゃった?

胃液ならいいんだけど・・・

トリミング、やっぱりトイプーちゃんは可愛いですね♪
お人形みたーい(≧◇≦)/
【2015/09/30 20:54】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]

Re: かめっちさん
多頭飼いの醍醐味ですね。湯たんぽいらずとは(^_-)
でも やっぱり豆ちゃんもコテちゃんもママと眠るのですね。
ママ大好きなんですね。
【2015/09/30 21:10】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: チョコチロルさん
胃液だったようです。
今日は 元気いっぱいでしたから。
ご心配 ありがとうございました。

トリミングすると ふわふわで気持ちいいですよね。

明日からお天気下り坂 お散歩できません
あ~ココアと何して遊ぼうかな?

【2015/09/30 22:01】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/457-012e76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR