ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃん シリーズ化?
ある一部の熱烈なファン
心優しい読者の方から
「ココアとぼんちゃん」 シリーズ化をとの要望に
ママさんは無謀にも お答えしてみようかと。
直ぐに打ち切りかもしれませんが・・・



ママ できるの?
私は知らないよ~
201510010819535a4.jpg


ママさんとぼんちゃんママは 同じジムで
汗を流しています。
昨日も エアロビクスで暴れて
たっぷり汗をかき 大きなカバンを持って
一緒に帰宅しました。


なんやこれ?・・・運ぶには重いな~
201510010823250d2.jpg


小分けして運び調べるか。
20151001082348111.jpg



まずこれから  もらった!
20151001082416314.jpg




ぼんちゃーん 何々みせて~

201510010825318ac.jpg




なんやこれ???
20151001082441456.jpg





 たいしたもんちがうやん・・・ クサイ(-.-)
201510010825113a9.jpg



ハアー ぼんちゃんって お子ちゃまよね 
201510010830374e1.jpg


この後 ママさんはウエアを取り上げ
洗濯機にポイ
そして ぼんちゃんママに
「一緒に洗っておいて~」 でした。
  ね ココア



ビーフシチューの夕飯です
20151001082723829.jpg

20151001082749532.jpg

201510010828161dc.jpg



シチューの美味しい季節となりました。
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/10/01 21:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

やったぁ!!
待望の「ココアちゃんとぼんちゃんのシリーズ化」実現!!
本日より連載だね。
今回も期待以上に面白い。実に面白い(懐かしのガリレオ)
ココアちゃんの「ぼんちゃんって、おこちゃまよね」に女の色気を感じるわ~。

打ち切りしないでよぉ。

【2015/10/02 00:19】 URL | みき姐 #- [ 編集]

こんばんは
ブログが見れないようで…ごめんなさい

ぼんちゃん 一生懸命バックのなかをガサゴソガサゴソ
かわいいなァ
ココアちゃんがヤレヤレと伏せしてるお顔もかわいい〜

ナスの煮びたし美味しそうv-410
【2015/10/02 00:22】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: みき姐さん
みき姐さん ココアぼんちゃんシリーズ
ハードルあげないで~(笑)

息長くがんばりますので。
【2015/10/02 22:34】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/459-3771ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR