ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
隣の芝生は青いのだ。
ぼんちゃんとココアのおもちゃ争奪戦。
この日は ぼんちゃんが
「ぼく そっちのおもちゃがいい!」 
20151003212214438.jpg



「欲しいんだもん。ちょうだい ちょうだい」
ばあちゃんの手が入ったぞ・・・
20151003212253acb.jpg



ぼんちゃんの目の前にある
同じたまごちゃんで遊んでるココアなんです。


2015100321242019c.jpg



だって ぼく そっちのたまごがいいんだもん・・・
20151003212540a4d.jpg



ココア完全に無視でして・・・


すると ぼんちゃんココアの前に移動し
「 ねえ ココア聞こえるかい?
そろそろ交換してくんない。」
20151003212638482.jpg



聞こえてんの?ちょうだいってば!
20151003212734a7e.jpg




結局ココアが飽きて 
ぼんちゃん ココアの唾液でぬれた たまごゲット。
なんで 他人のものが欲しくなるのでしょう。
  ね ココア

  

ばあば 外は気持ちいいお天気ね。
後でお散歩いかない?
20151003213105e49.jpg




昨夜の夕飯
夏の残りの冷やしうどんです。
201510032131368b0.jpg


まだ 残ってる~
今夜もうどん???(笑)

ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/10/04 07:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

我が家の2ひきを見ているよう(笑)
まったく同じ物を与えても、豆蔵の持っている物が
欲しい小鉄。
ほんと、なぜでしょうね^^;

ぼんちゃん、念願叶って良かったね♡
【2015/10/04 17:59】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
豆ちゃんもコテツちゃんも同じなんですね。
ココアも頑固だから・・・
二人をみてると楽しいです。

でも ココアお歳だから 自宅に戻ると
ヘロヘロなんですよ。


【2015/10/05 07:29】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/461-f305fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR