ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの秋の装い
先日 ハンドメイドのお店 はっち堂さんから 届きました❤
201510072104362c5.jpg



20151007213430647.jpg



さっそく ココア ポーズして~
ほらほら いつものケージの上にのって・・・
ココアは 「はいはい わかってますよ。ちょいとお待ちを。」
20151007213457edf.jpg


2015100722385895a.jpg


20151007223832608.jpg


ココア もうちょっと 場所かえて
笑ってもらえないかしら?
20151007213516856.jpg


ココア いいお顔して~ いいね~

20151007213537e49.jpg



ありがとう ココア


そして 今日夕方の散歩時
風が冷たいので 
こんな風に組み合わせてみました。
20151007210209f1b.jpg


20151007210102914.jpg



重ね着すると これからの季節にGOOD!
20151007210122527.jpg

ココアの この秋の装いです。




そして ママさんは・・・
ぼんちゃんママとバーゲンで
ウェアをゲットしてきました。
20151007222902379.jpg


これ着て この秋も ジムで暴れようと思います。
   ね ココア



気温下がってきたので
お鍋にしました。
豆苗いっぱいいれて
20151007213631eb1.jpg

20151007213652517.jpg



風邪ひかないようにしなきゃね
  ね ココア


ご訪問ありがとうございます。
今年の秋は 早く深まりそうですね。
木々が少しずつ色付きはじめましたよ。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/10/07 23:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

遅くなりましたが、御主人様お誕生日おめでとうございます。
5○歳と言うことは!同年代かな?と密かに親近感抱いてたりして。(^_^;)

はっち堂さんのお洋服ゲット出来たのですね。
タンクとスカートが別々ってのもいいけど、これだとスカートがずれなくっていい!!
単品でもいいし、重ねるともっと素敵!!
ココアちゃん似合ってます。
久しぶりに欲しい~、って思うお洋服だわ~。

まだ、20度少し下回っただけだけど、もうブルブル。
鍋が美味しそうー!!

【2015/10/08 08:32】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/08 14:17】 | # [ 編集]

いいなぁ〜
パッチワークのようなお洋服おしゃれですね
ココアちゃんにとても似合ってるわ

ママさん達のお洋服は
高校生が着るみたいだわさ(@_@;)
でも若いって素晴しいv-424
ジムで頑張ってね

ふうたはズボンはかせると固まって動かなくなっちゃうので
着せられないのです

毎日おいしそうな食事が楽しみにしてますよ
『となりの晩ごはん』ご主人喜ぶでしょう
私も作ってもらいたいなァ





【2015/10/08 18:07】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


こんばんわー
ココアちゃんの「秋コレ」いいですね♪
可愛い~( *´艸`)

そしてママさんの、ガッツリジムファッションはなかなか弾けてますね(^O^)/
私もジム通いをしてたので、懐かしく思えます。
ジムって意外に着るものにも好みが出ますもんねー(^^♪

あぁ~ お鍋の季節。
待ってました!
【2015/10/08 21:06】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]

Re: くーままさん
くーままさん しっかり同世代だと思います。
どうか 末永く仲良くしてください(^_-)

今回のスカート 着回しがきくので 本当にいいですよ。
わんこに洋服?と思っていましたが
息子たちしかいない我が家では 一人娘のココアに 
ついつい購入してしまいます。
フリフリやらピンクなど 増えてきました。
親バカでですね。
【2015/10/09 20:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
ココアの似合ってますか?ありがとう❤
そして私のジムウエア 来てる姿 他人にはみせられないですが、
でも 楽しい曲にあわせて はちゃめちゃに踊るの楽しいですよ。
おばさん おじさんたち・・・みんな一緒だからこわくなーい・・・って感じです(笑)

いつもコメントありがとうございます。


【2015/10/09 21:07】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: チョコチロルさん
一人娘に甘い 親バカでございます。

ジムに通ってらしたの?
私は エアロビクスと最近はダンス系にも挑戦しております。
ダンスといっても きっと 盆踊りのようにみえるでしょうが(笑)
ガッツリファッションで 楽しんでおります。

ママさん ご一緒に・・・とは申せませんが
楽しいことして笑って毎日を過ごせることに感謝ですね。
【2015/10/09 21:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/464-ad0035de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR