ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
そうだ!京都へ行こう!
そうだ!京都へ行こう!
えー?????
20151009141359187.jpg



ちがうよ 新幹線じゃないよ。
京都 嵐山 阪急電車で半時間よ。
ぼんちゃん誘って行こう!

ママいいね~ 出かけましょう~♪
20151009213620fd1.jpg


というわけで 昨日 急に思い立ち
ぼんちゃんとばあば誘っていってきました。
2015100914143275a.jpg


紅葉シーズンには早く 平日
観光客も少なくて・・・
阪急嵐山駅から ゆっくり歩いて渡月橋へ
201510091431219ce.jpg



川岸のベンチで休憩
今回はもうすぐ82歳のばあば連れなので
のんびり ゆっくり です。
ぼんちゃんママが おやつをだしまして・・・
20151009143354da3.jpg



仲良くお写真とりますよ~
はい ママ こうかしら?
2015100914304622d.jpg



ぼんちゃんも一緒に撮りますよう~

やだ~ 抱っこがいい。や~だ~

はいはい ぼんちゃん待ちね。
20151009143247768.jpg




ぼんちゃん みて!カメラ  おやつ みるのよ!・・・アセアセ(^_^;)
20151009143314603.jpg



お気付きでしょうか?
ぼんちゃん イメチェンいたしました。



渡月橋のふもとへ移動しまして
ますます風がきつい!鼻が乾く・・
201510091434387c3.jpg



さあ~ぼんちゃん 撮るわよ。
20151009143504860.jpg



あら ぼんちゃん ちゃんとお座りして
お尻痛くないの?

だって おやつもって
ママがお座りっていってるもん・・・
20151009143538d85.jpg



ほら ママの手がおやつが・・・
動くんだよ。

私は 風がきついし足元悪いし・・・
早く撮ってちょうだいな。
2015100914360603a.jpg



そして 茶みせで  みたらし団子と
ソフトクリーム食べて・・・ママたちがデス
20151009143735bf5.jpg




うっすら色つきはじめた 木々の下で
スンスン クンクンして 楽しい遠足だったよ。
20151009222859822.jpg



 

今日の同行者は・・・
20151009143758527.jpg


20151009143814ff3.jpg


ぼんちゃんママです。
201510091441031f9.jpg



帰りの電車では 爆睡  お疲れさまでした。
20151009223349c47.jpg
   ね ココア





夕飯は豚汁と鮭焼いて簡単にすませました。
20151009144129939.jpg



ご訪問ありがとうございます。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




















[ 未分類 ]
| 2015/10/09 22:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
こんばんは。
京都行かれたんですね~。良い天気でよかったですね。
可愛いココアちゃんと旅行なんて羨ましいです。

たま~に飼い主と一緒に旅行してる猫ちゃんの写真も見かけますが、
やっぱり犬と違って猫は難しいですね。

私も来週京都旅行に行く予定です。
本当に行けるのか、まだ実感がわきませんが
すごく楽しみです♪
【2015/10/12 23:39】 URL | mikomona #Ctw2G0tM [ 編集]

Re: mikomonaさん
コメントありがとうございます。
私は京都の外れの大阪にすんでいますので
京都嵐山は 遠足なんですよ。
来週京都 そろそろ紅葉しはじめでしょうかね。
ご主人さまの体調万全で 楽しい旅になるといいですね。
お天気でありますように。 
【2015/10/13 15:35】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/466-b58523f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR