ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
連休初日
201510111958129a5.jpg



連休初日 ご近所を散歩
イベントしてたから 寄ってみました。
20151011202838af2.jpg


20151011203204bc7.jpg



にぎやかだな~ そして 美味しいそうな匂いが・・・クンクン
20151011202956b85.jpg



見に行こう!ってことで。
201510112033269bf.jpg


20151011203526e5d.jpg


201510112037294e0.jpg


201510112039541f0.jpg



ラテアートでココア描いてもらいました。
20151011195853086.jpg



これココアだよ❤可愛いでしょ?
20151011203615d8e.jpg




おっと ココアはのめないよ。
ママがいただくから・・・心配しないで(^_-)-☆
とっても 美味しかったです。
2015101120292574a.jpg





そして お昼にと あれこれ買って帰り
20151011195955bec.jpg

20151011204641a5b.jpg


 チョコレートムース
20151011204710cce.jpg



柿のタルト
20151011204735d92.jpg



ちなみに朝食はフレンチトースト・・・アマーイ(^_^;)
20151011205410704.jpg



甘いものばかり食べて ブヒブヒだー
   ね ココア


でもでも どれも美味しくて 大満足!
食欲の秋です。


ご訪問ありがとうございます。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/10/11 21:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

おいしそうなスイーツばかりでお腹がグググ〜
ラテアートのココアちゃん可愛くてて飲めないかな
衣装持ちのココアちゃん
ママさんがデレデレなのがよくわかりますよ
【2015/10/11 21:41】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


ご近所で素敵なイベントがあってていいな~♪
ラテアートも可愛い♪
お散歩の途中でこんなに美味しそうな物見ちゃったら、買っちゃう~。O(≧∇≦)O

それにしても、ココアちゃんモデルさん上手ですね。
【2015/10/12 07:45】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: アトムママさん
いつもコメント 楽しく読ませてもらってます。
コメントいただくと嬉しいです。
ありがとうございます。
ココアは来月10歳になります。
この頃 ちょっと老いたココアの姿をみることが増えてきたので
余計 愛おしくなってきました。
できるだけ ココアと一緒にいたいです・・・❤
【2015/10/12 19:16】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
ここは 田舎と都会の入り混じった地域なんですよ。
ラテアート ほんとに可愛くて しばらく飲めず 冷めてしまいました。

ココアは 私が撮りだすと しつこい とわかっているようですよ(^_-)


【2015/10/12 19:21】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/467-d705a5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR