ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃんの今の仲
私ココアママとぼんちゃんママは 姉妹です。
超仲良し姉妹でして、
先日も 一緒に甘いものが食べたい❤ってことで
行ってきました。
マツオ園芸さんのカフェ
20151012204909a41.jpg


ガッツリ 食べてきました。
2015101220444018f.jpg


半ぶんこして ペロっと平らげてきました。
20151012204949b60.jpg


超 美味しかったです。
20151012204930b68.jpg


ふたりとも大満足です。


なのに
9歳11か月ココア
20151012205014432.jpg


10か月のぼんちゃん
20151012205039f03.jpg


今の仲は・・・
20151012205118939.jpg


この距離なんです。
二人をおやつでつって 並ばせようとしても
ここまで!
201510122051394bd.jpg


きっとふたりは おやつのために
しゃーないな・・・
ココアなんか 中腰ですもの。
20151012205058e77.jpg



ここで 気付きました。
ぼんちゃんの座り方がおかしいですね。
まだまだ おこちゃま❤


このふたりの仲は どうなるのでしょう?
ママたちのように仲良くしてほしいな~
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/10/12 21:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

メッチャおいしそう!!
焼きたてワッフルにチョコアイスにストロベリーアイス
もうヨダレが出ちゃいます

姉妹仲良しでいいですね♪
ココアちゃんとぼんちゃんの関係が愉快ですね
ライバルだと思ってるのかしら…
【2015/10/12 22:43】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
とにかく最近たべることばかり考えてる私です。
あ~(^_^;)

子供たちが成長し 母としての役目が終わって
なーんかやらなきゃいけないことがないからでしょうか?

さーて今晩のおかず何にしようかな?
【2015/10/13 15:42】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


姉妹っていいですよね。
子供が息子ばかりだから、余計にそう思えます。
息子ってほんとにそっけない。(-_-)
私は3姉妹ですが、一番下の妹は仕事をしてるので、いつも真ん中の妹とつるんで遊んでいます。
そこに時々、姪っ子も加わって、女の子ってなんて楽しいの~♪ってうらやましがっています。

ぼんちゃんとココアちゃんの微妙な距離がいいですね。
これからどのくらい縮まっていくのか、楽しみにしています。
【2015/10/13 18:55】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
コメントありがとうございます。
私も息子二人なんです。もう家をでていますが、
まったく そっけなくてつまらないですよね。

あ~娘が欲しかったな~・・・なんて(^_-)-☆
ココアを溺愛しております。

ココアとぼんちゃん はてさてどうなりますことやら・・・・
【2015/10/13 21:29】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


あらら?
ぼんちゃん、顔バリしましたか?
良く似合いますね^^ 可愛い~♡
【2015/10/14 14:41】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
そうなんです。
ぼんちゃん 水を上手にのめないので いつも 口の周りがべちゃべちゃで
床もべちゃべちゃにしちゃうんです。
だから 剃っちゃいました。
ばあばには 不評なんですよ(^_-)

【2015/10/14 21:50】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/468-f0fff394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR