ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
竹祭り
先日のお話ですが 読んでやってください。
201510142027343b8.jpg



三連休のある夜 
実家近所の神社の境内で 竹祭りが開催
2015101420242788e.jpg

2015101420244670d.jpg


ボランティアの方が中心となって
見事に点灯。
20151014202508a7d.jpg


201510142025283b8.jpg


足元が暗くて危ないので
ココアとぼんちゃんはお留守番でしたが
優しいひかりが なんとも素敵でした。
そして ボランティアの方の開催後の
徹底したあと片付けに 脱帽!
来年も楽しみにしています。
  ね ココア

茨木屋のさつま揚げで夕飯
2015101420261697d.jpg

ご訪問ありがとうございました。
今日 久しぶりにエアロビクスで暴れた後
筋トレ ランニングしたので 
もはや あちこち筋肉痛なんですよ・・・イタタタ


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/10/14 22:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

なんて素敵な竹の宵なんでしょうかv-410
ウットリしちゃいます
私の住まいは東京と埼玉の県境でして
お祭りというと夏祭りぐらいかな…
主人ともに東京で風情がありません
羨ましいなあ
【2015/10/15 16:35】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
私は 京都育ち 主人は奈良の人・・・
だから 東京にあこがれがあります(*^_^*)
長男が今年から東京で働きはじめたこともあり
訪れる機会が増え そのたびに ドキドキ ワクワクなんですよ。
なーんか かっこいいんですよね。あちこちが・・・(笑)

【2015/10/15 22:04】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/15 22:12】 | # [ 編集]

Re: 鍵コメさん
是非 ココア地方まで 遠出してくださいネ。
そして 富士山の写真 楽しみに待ってますので
よろしくお願いします。
【2015/10/15 22:22】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/470-753e89da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR