ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ちょっと あらたまって・・・
今夜もまた 先日のお話しですって。
20151014202805d5b.jpg



先日大切なお客さまが来られました。
だから ママさん 丁寧に掃除し 準備しました。
テーブルには一輪のコスモスを。
201510142031220a3.jpg



季節を意識したお茶菓子を用意し
2015101420374983e.jpg


今回 器も新調
近所の花染さんで購入 
河井久さんの作品
20151015224024559.jpg


201510142034164be.jpg


201510142034530c0.jpg


20151014203201ff6.jpg



おかげさまで 和やかにお話しがすすみました。
   ね ココア



そして 先日のココアとぼんちゃんの散歩♪

ママ この辺で一枚かしら?
201510152147237cd.jpg




私 この頃 目が弱くなったみたい。
まぶしいことが多いのよね~  
20151015214747a74.jpg
逆光なだけだよ・・・ココア 



ママ 今度はここで 一枚ね。
20151015214820e20.jpg



ママ ぼんちゃんと一緒の一枚欲しくない?
ぼんちゃん 撮るよ~並んで!
20151015214935b4b.jpg
これって なんだ?・・・クンクン



「ぼんちゃん おいで ぼんちゃん」
ママたちが誘います。



ママ ぼんちゃん聞こえてないよ。
コスモス 食べてるもん!
20151015215002efa.jpg



これって 何?
食べられる?・・・ムシャムシャ 
ね~ これって何?
2015101521491143c.jpg



では 美味しそうなコスモスを撮っておしまいね。
20151015215029a0c.jpg
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
えーと テーブルに飾りましたコスモスは
ショップで購入しました・・・



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ













[ 未分類 ]
| 2015/10/15 23:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ママさん素敵なお客様がみえたみたいですね。

ココアちゃん眩しかったんだね(。>ω<。)
うちもよく同じ顔して私をみているよ!
ボンちゃん呼んでる声も聞こえないくらい
必死でコスモスたべてたのね(笑)
【2015/10/16 19:28】 URL | linkママ #- [ 編集]


ココアちゃんとぼんちゃんはなかなか良いツーショット撮れないね
来客用の和菓子と素敵な器。。。
さすが京都?ですなぁ
もしかしてママさんのお見合いかなぁ(^^ゞ

なんて美しいコスモスなんでしょう!!
いつも画像がキレイで楽しみにしてます♪
【2015/10/16 21:19】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: linkママさん
久しぶりに大切なお客さまで 少々緊張しました。

カメラをむけると一生懸命ポーズをとってまっていてくれるのですが
まぶしかったり ふと周囲が気になったり いい表情撮るのむずかしいですね。
ぼんちゃんは まだまだ お子ちゃまなので モデルとしては これからですな~(笑)
気長にがんばります。
【2015/10/16 22:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
ぼんちゃんは お子ちゃまなので モデルとしてはまだまだです。

先日は私のお見合いとは??ママさん面白いことを・・・(笑)
人生で一度でいいから お見合いしたかったな~なんて思っちゃいました。

アトムママさん 良い週末を。
関東は今夜は雨ですか?
【2015/10/16 22:48】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/471-f8b5513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR