ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
秋の遠足
妹 ぼんちゃんママと ふたりで出かけてきました。
20151017114956c9e.jpg


京都の伏見稲荷です。
恥ずかしながら 京都に生まれ育ったのに
はじめて訪れた姉妹。
JRの駅の改札の目の前!
「わお すごい!」
この大きな鳥居に感激した姉妹。

カメラ片手に 周りの多くの外国人以上に
興奮してしまいました。
20151017115020967.jpg


201510171150464f8.jpg

2015101711520919e.jpg

20151017115305821.jpg

20151017115230df9.jpg



色んなお稲荷さん どことなく
ぼんちゃんに似てませんか???
20151012205039f03.jpg



そして こんなお稲荷さんも・・・コンコン
20151017115143bad.jpg


2歳年下のぼんちゃんママ 若いわ~
京阪のホームに 出現。

それから 遠足は八瀬からケーブカーで比叡山へ
頂上で おそば 食べて バスで市内にもどりました。
(写真がないのは スマホ電池切れでございます。)
201510171148191f1.jpg


紅葉は 京都市内もココア地方も
まだだね
20151017114907b82.jpg



ココア 今度は一緒に
紅葉狩りにでかけよう。
20151017114936108.jpg



     ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
京都伏見稲荷が 
外国人に人気NO1な訳
わかるわかる・・・
もう一度 じっくり行かなくちゃ。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



[ 未分類 ]
| 2015/10/17 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

いいですね〜京都は。。
伏見稲荷は中学の修学旅行で行きました
鮮やかな朱色が眩しいですね

お狐さまがなんか怖いなぁ
いつも仲良しの妹さんと遠足が出来て羨ましいなあ
ココアちゃんを預かってもらえるから安心して出かけられますね

京都へはゆっくりとのんびりと行ってみたいです

【2015/10/18 17:19】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
修学旅行 京都だったのですね。
他にどこへ?

先日も外国人にまじって 多くの修学旅行生が訪れていました。
今は団体行動ではなく タクシーに分乗して ドライバーさんが 案内されるのが
修学旅行の姿なんです。驚いてしまいました。

是非 京都にいらしてください。
春桜の季節もいいけれど やっぱり京都は秋紅葉の季節が一番だと思います。
その時は ご一報を(^_-)-☆
【2015/10/18 18:48】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/473-6ba111c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR