ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末も秋晴れ☀
ココアは 毎朝 ママさんに ふわふわにブラッシングしてもらいます。
今朝は お顔まわりに ちょこっとハサミをいれました。
20151018204559cf6.jpg



で ママさんのメガネケースに合わせて・・・パチリ
201510182046177e0.jpg


そして 出かける前に着替えます。
ボタンダウンとジャンスカに。
20151018204643709.jpg



20151018204712ff9.jpg




さ~ おばあちゃん家へ行くよ~♪
20151018204737ec6.jpg



到着! ぼんちゃん 待ってるよ♪ 
ココア 心なしか目に力がない??
 20151018204941250.jpg


今日は 仲良く 遊ぼうね。
201510182048139d8.jpg
   ね ココア



ある日の夕飯
鮭ときゅうりのちらしずし
20151018204838d6f.jpg



ご訪問ありがとうございます。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2015/10/18 22:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

いつもみさせて頂いてます( ´艸`)
今日はコメントありがとうございます(●´∀`●)

ココアちゃんジャンスカめっちゃ
似合いますねー(*・ω・人・ω・)
重ね着がめっちゃお洒落( ´艸`)
【2015/10/18 22:34】 URL | あんちょび #- [ 編集]


こんばんは

ココアちゃんのボタンダウンとジャンスカ
とってもオシャレでお似合い *\(^o^)/*

ブラッシングしてもらって、ふわふわで可愛いですね〜〜
【2015/10/18 23:11】 URL | りりりまま #- [ 編集]


おはよう〜ココアちゃん
ボタンダウンにジンスカ!!とても似合っているわ
ぼんちゃん、年下なんだから仲良くしてあげてね

2ワンの姿見てると楓太にも兄弟が欲しくなります
許されるならば沢山のワンちゃんと一緒にいたいなあ♪
【2015/10/19 08:45】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


あはは♡
ボタンダウンとスカート、
可愛い~~
とってもオシャレですね☆

ママカットも大成功ですね^^
【2015/10/19 17:09】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんばんは、
ココアちゃんとてもよくお似合いです。
眼鏡ケースと
首の傾げ方までそっくり、
かわいいです。。
【2015/10/19 18:35】 URL | しがないおじさん #- [ 編集]

Re: あんちょびさん
コメント ありがとうございました。

私には 息子しかいないので 一人娘のココアにはついつい買ってしまうのです。
わんこに洋服?と最初は抵抗感がありましたが・・・
今では 親バカでございます。
【2015/10/19 20:32】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: りりりままさん
> コメントありがとうございます。
>
> 昼間の気温 こちらは27度になることも 
> 少々重ね着では暑かったかもしれません。
>
> ブラッシングも洋服選びも 私の今の癒しなんですよ(*^_^*)
【2015/10/19 20:38】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
ふう太くんにも 是非兄弟を・・・

我が家はマンション暮らしでして 多頭飼いは少々肩身がせまく
ココアに姉妹は断念しました。
実家にぼんちゃんがやってきて てんやわんやですが
やっぱり 多頭飼いは魅力的です。
ママさんのおっしゃる通り 許されるなら 
たくさんのわんこと暮らしてみたいです。
【2015/10/19 20:43】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
おほめの言葉ありがとうございました❤

ママカットは トリミングがだいぶ先なので
お目目がはっきりみえるようにとチョキチョキしました。
あと少しカットしたい衝動にかられましたが、
我慢し ハサミを置いたのが良かったかな?(笑)

【2015/10/19 20:47】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: しがないおじさんへ
そこに気付いてくださりありがとうございました。
ケースにあわせようと 何回かトライさせ 
出来上がった写真でございました(笑)
【2015/10/19 20:50】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/474-110bb672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR