ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃん なかないで。
私ココアとぼんちゃんが散歩中
ママさんが 「あ~今日も快晴☀ 雲一つない青空やん! 
どこか行きたい!」と 何度も言うの。
だから恒例のツーショット写真の撮影も適当?
20151019184046f9b.jpg



みて~ 私達珍しく くっついてますよ~・・・ピッタリ
201510191841154b2.jpg



「あ~快晴☀ 雲一つない青空やん! 
どこか行きたい!」 とまた ママさんが吠えて・・・ギャオー
20151019184209162.jpg


帰宅後ジムへ行くって言ってたのに・・・
竜王のアウトレットまで行くよ。 私とぼんちゃんも一緒に。
ドライブですって♪


私とぼんちゃんはクレートに入り後部座席に。 
助手席には ぼんちゃんママが
で 運転席には ジムをサボったママが・・・レッツゴー


あのね アウトレットは 私達ワンコにとって 楽しい所ではないのよね~
ママと一緒にお出かけだから 
さみしくはないけれど・・・
ぼんちゃんは 初体験でね、
ぼんちゃんママが お店に一人入っちゃうと

「ママ~ママ~」・・・クーンクーン
「あら ぼんちゃん泣いてるの?
ママはすぐ戻ってくるから 泣かないで。」
201510191841478ff.jpg



「ほら あのお店で下着をえらんでるのよ。」
あそこよ。わかる?ぼんちゃん」
「ママ~ みえないよ。ママ~」・・・クーンクーン
20151019184230548.jpg




「ママ~ まだ~ママ~」・・・クーンクーン
「ぼんちゃんママ 遅いわね。
 いったいどんな下着選んでるのかしら? ヒラヒラ?
 後で 見せてもらわなきゃ。」
「あっ 僕がママの下着を引っ張って穴あけちゃったんだ!」
20151019184324ec0.jpg




「ほら ぼんちゃん 待ってると ご褒美もらえるでしょ。」
「ほんとだ!ママたちも美味しそうなもの食べてるよ。」
2015101918434578f.jpg



ココア ぼんちゃん お付き合いありがとう❤
20151019184407848.jpg

おかげさまで お目当てのものゲットしたのよ。
もちろんぼんちゃんママも。 
  ね ココア



そして 帰宅しますと
ばあばが おぜんざいを作ってくれてました。
あずきは馬路産です。
20151019184429ce4.jpg



ご訪問ありがとうございました。

コメント楽しく読ませてもらってます。
前日のコメント欄にお返事かいてますので
お時間があれば のぞいてくださいね。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2015/10/19 22:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

こんばんは^^

青空の下のお散歩、気持ちいですよね~♡

おぜんざい、とても美味しそうです!
あんことお餅 最強ですよね^^

ママさん、伊香保に行かれる範囲にお住まいですか?
でしたら 是非一度行ってみてください~
私、大好きなお宿なんですよ~♡
【2015/10/19 22:49】 URL | ёちょこたんё #- [ 編集]


ココアちゃんのトーク最高v-218
もうおかしくて夜中の傾きマンションのニュース見ながら
クスクス笑ってしまったわ
ツーショットが可愛くてバアバはデレデレよ

どんなパンツ買ったのか見てみた〜いv-410
ぜんざい食べたいですv-352
【2015/10/19 23:57】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


おはようございます
秋晴れ見たら外に出たくてウズウズしますよね

ココアおねえちゃんの優しさに答えてぼんちゃんどんどん
お兄ちゃんに成長してますね。

ママさんの京都旅行楽しませていただきました
ご心配頂きありがとうございます。
やっぱり楽しいことは疲れも出ないみたいです(笑)

ぜんざい・・食べたいo(^▽^)o
【2015/10/20 08:42】 URL | そら子 #- [ 編集]


ぼんちゃんをなだめるココアちゃんの可愛いことったら。(*´∇`*)
きっとこんな風に言ってたんでしょうね。
近頃二人の距離が随分縮まってきてますね。

ぜんざい、美味しそう~♪
母親の存在っていくつになってもありがたいですね。
【2015/10/20 19:21】 URL | くーまま #QmxQy77Q [ 編集]

Re: ちょこたんさん
> 少し遠いけれど ココア地方は関西なんです。
> 伊香保には 私も行ったことがないので
> 行く機会があれば ちょこたんさん おすすめの宿を思い出すことにします。
> みなさんおすすめの宿をノートにメモっておくことにします(^_-)-☆
【2015/10/20 23:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
夜中に笑っていただけたのですね。
ありがとうございました。

あの傾きマンション 大変なことですよね。

妹のぼんちゃんママは おパンティを4枚購入しました。
残念ながら ごく普通のパンティでした(笑)
【2015/10/20 23:58】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: そら子さん
> 本当に青空見ると ココアと出かけたくなります。
> そら子さんのブログを読んでも 出かけたくなります(^_-)-☆
>
> ただココアは シニア犬 ぼんちゃんと遊んだ後は
> どっと疲れるみたいで
> 我が家で休養が必要なんですよ。
>
> いつも訪問してくださってありがとうございます❤
【2015/10/21 00:03】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
ココアとぼんちゃん 外出先ならば 
結構 二人の距離が近いのですが
家の中だと いつもガウガウでして 
最近では両者 歯をむき出し レスリング状態まで発展して
私達が止めにはいるのです。
決して流血にはなんないのですが・・・
それでも ココアはぼんちゃんが気になるのか
そばに来るので 困っちゃいます。
あ~くーまま家の4わんがうらやましいです。
【2015/10/21 00:10】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/475-72d4327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR