ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今日も 秋晴れ☀
今日も朝から おひさまサンサン☀
風はさわやかなんだけど日向は暑い
なのに この方は とことん日向ぼっこして
20151020160025666.jpg



あちかった~ たまらん!
20151020160225537.jpg



ふ~まだ暑いわ。
2015102016024384d.jpg



こんなココアをみるたび
「ちょっと おバカでないの?」って
思ってしまいますが・・・
この おすまし顔をみると
「ココア お利口さん❤」
20151020155135309.jpg


いつまで 日中の暑さ続くのかしら?
  ね ココア


そして 日没の時間がどんどん早くなってるし
気温も急激に下がるから 散歩の時間は早めに。
20151020160334ae8.jpg


体調も崩さないように
2015102016083208e.jpg
  ね ココア


 カルボナーラときのこのアヒージョで夕飯
201510202338096c6.jpg


2015102023383025d.jpg


アヒージョには エビとプチトマトも入れました。
201510202338594cf.jpg


きのこって意外とお腹がいっぱいになりますね。


ご訪問ありがとうございました。
今日は お昼寝もせず 衣替えに没頭・・・
疲れました・・・ウツラウツラ


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ










[ 未分類 ]
| 2015/10/20 23:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

前記事の、ココア&ぼん。のシリーズ最高。
もう、げらげら大爆笑!!

それにしても、ココアママってお料理じょうずだわ。
私は、じょうずとかいうまえにセンスがないんだな(´・ω・`)
【2015/10/21 01:24】 URL | みき姐 #- [ 編集]


おはようございます。

ココアちゃんフワフワでとっても可愛いぬいぐるみみたいですね♪
目がクリックりッ♪
おすまし顔がほんとお利口さんですよー。。。
私も親バカなんで自分の子が可愛い~ってよくブログに書いちゃいます(笑)
カルボナーラがおいしそう。。。
食べ物大好きで。。。ってみんな好きですよね(笑)

息子たちがいなくなっても可愛いわんこがいてくれて良かったなぁ。。。
と思う日々です~(笑)
これからもよろしくお願いします♪
【2015/10/21 09:46】 URL | シフォン&クッキー #- [ 編集]

Re: みき姐さん
ココア&ぼんちゃんシリーズ ご愛読ありがとうございます。
細々と続けていこうと思っています。

毎日の料理は 息子たちが外で暮らしているので
旦那さん相手には なかなか気合いが入らず
恥ずかしながら 手抜き料理が続いています。
人はココアやみっきぃのように かりかりフードってわけにいかないし
しゃーねいですよね。
【2015/10/21 20:11】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: シフォン&クッキーさん
コメントありがとうございました。

本当にみなさん 親バカですよ。
どうぞ これからもよろしくお願いします。

私もケーキ作り好きなんですよ(^_-)
【2015/10/21 20:13】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/476-8afac0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR