ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
続 京都美山かやぶきの里
行楽客も少なく ゆっくり散策♪
20151024144431d78.jpg


ちょっと立ち寄ります。
こんな時ココアとぼんちゃんは外で待ってます。
20151024144541e48.jpg

20151024144454a9d.jpg



道の駅で買い物中も
ぼんちゃんママと外で待ってました。


ココア姉さん おばちゃん いっちゃったね。
何しに行ったの?
201510241449184a4.jpg
ママは 何か美味しいもの探しにいったのよ。



こりゃ 長くなりそうだから 僕 伏せしちゃおう~
20151024144901b7d.jpg
私は 外での伏せは苦手なの・・・イタイシ
確かに!時間かかりそうだから 座ってまちましょット



ぼんちゃん あれ私のママじゃない?
201510241449511c4.jpg
うーん わかんないな~??
だけど そろそろかな~?



ココア姉さん 顔近いよ~・・・オイオイ
2015102414483653f.jpg
ぼんちゃん ママと一緒だから 今日は余裕ね。
あっママだわ!姿見えた!




そうだそうだ おばちゃんとばあばだ!
えらいたくさん袋持ってるよ。
20151024144820566.jpg
ママ~ママ~


お待ちどうさまでした。
色々買ったわ・・・ウフフ
ココア ぼんちゃんありがとう❤
20151024145016401.jpg
  ね ココア



そして お昼ごはんは
201510241446029f9.jpg



ワンコ連れは このデッキで食べることできますが、
今回は車に二人を残し店内で食事しました。
2015102414462546a.jpg



手作りのソーセージ ベーコン
とっても美味しい❤
20151024153048517.jpg



厚切りベーコンサンド
2015102415315536f.jpg



あったかいチャイ
20151024153215ed7.jpg



母も美味しくいただきました。
2015102414434416c.jpg



店内では 地鶏やソーセージ ジャムや新米も
販売してる素敵なお店です。
201510241447037bd.jpg


20151024144652725.jpg



そして 待ってた二人は
ご褒美もらって すこーしお散歩♪
201510241452546c2.jpg



ぼく ちゃんと ココア姉さんと
おとなしく待ってたよ~
20151024144736422.jpg
そうね ちょっとぐずったことは 内緒にしとくわ。




ほめられると こんな笑顔なふたりです❤
20151024144756b08.jpg



  

新鮮卵で だしまき卵を作りました。
20151024144200735.jpg


なすのお漬物(これは ママの自家製)
20151024144220322.jpg


豚汁(道の駅で購入の自家製味噌を使って)
201510241442418c1.jpg



たまご焼き美味しい~
2015102414430432c.jpg
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。
美山の里は1月のなると雪化粧を
なるそうです。
行ったみたいな~



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ















[ 未分類 ]
| 2015/10/24 20:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちは〜♪
ここ行ってみたいんです〜(*^^*)
すっごくのどかで素敵な所ですね♪
手作りのソーセージが気になります(^m^)
おいしそ〜♪
嬉しそうなココアちゃんとぼんちゃん
とっても可愛いです(^▽^*)
【2015/10/25 12:35】 URL | さや次郎 #- [ 編集]

Re: さや次郎さん
是非 是非 お出かけください♪
本当の日本の原風景のどかです。
そして 手作りハムの手作りガラス工房など
ちょいとおしゃれなお店もありますよ(^_-)
紅葉これからが本番ですものね。
今度私達はるり渓に行ってみようかと計画中です。
【2015/10/25 18:24】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


やはり京都はいいですね
かやぶき屋根の家がおもむきがあって穏やかですね

ぼんちゃんいつの間にか大きくなってココアちゃんと
背丈が変わらなくなりましたね

2ワンの会話が楽しくて笑っちゃいました
お母様、姉妹でお出かけ羨ましいです
私の母は72歳で他界しました

美味しそうなサンドとチャイ
それにナスのお漬物食べたいです
【2015/10/25 20:07】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
私も 美山は大好きで 時々訪れています。

ぼんちゃん 大きくなったでしょう?
もう 元気いっぱいで あんなに男の子は動くのかと驚くほどです。
でも まだまだ 家の中では ココアとガウガウ 駄目なんですよ(^_^;)
いつか二人の仲は落ち着いてくれるのかしら?

アトムママさん 母が今月82歳となり 少々物忘れ、耳もとおいけれど
元気でいてくれることはうれしいことですよね。
母ともココアとも できるだけ一緒に楽しめたらいいなと思っています。
【2015/10/25 21:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/480-626e6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR