ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今日は 10月26日は手を合わせる日
201510262211307fa.jpg


今日も素晴らしい青空でした。
10月26日は ママさんの亡くなった父の誕生日
父は6年前に他界しましたが、
存命なら83歳の誕生日なんです。
ワンコが大好きで ココアのことも可愛がってくれました。
よく二人でお留守番してました。
ココア 覚えてるかな~
今じいちゃんに会うと 尻尾ふりふり喜ぶのかな~
201510262208342da.jpg
     ね ココア


20151026222315083.jpg



そして 今日10月26日は
一年前に他界した伯母(母の姉)の命日です。
今日法要がありました。
この空は叔母の墓前から見上げた空。

2015102622233664d.jpg


手入れされたお寺での法要
お念仏を唱えました。
父と伯母のことを想いながら・・・・
南無阿弥陀仏・・・・・



じいちゃんに報告しようね。
ココア成長してるよ。
20151026220909241.jpg


今日出かける前に 洗車機に入りました。
今まで ココアは怖くてママさんの膝の上で震えて
終わるのを待っていたのですが、
今日は 落ち着いてじっくり観察してたんですよ。
20151026220931f59.jpg

ココア 成長してるよ。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/10/26 22:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/482-eba8dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR