ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
里山散歩♪
20151027144352318.jpg


201510271450105c6.jpg


201510271448036b9.jpg


20151027144816bd5.jpg



ココアと思い出してました。
小学生の稲刈りすんだのをみて
いつ頃ここへ散歩にきたっけ?って
結局思い出せず 「だいぶ前やんな」ってことに。
これがだいぶ前の写真です。
20151027210238230.jpg

朝晩は冷え込むけれど
今日も日中は暑かった。・・・アチアチ
201510271452043ba.jpg


ゆっくり散歩だから
ココアのクンクンも許してあげました。
なにもそこまで 顔突っ込まなくても・・・エエヤン
20151027145054f9d.jpg


ココアさん なにか余韻に浸っておられませんか?
20151027145031ed3.jpg


「ココア❤」 「ママ なーに?」
201510271451373ba.jpg


声をかければ振り向いてくれるココアが好きで
何回も声をかけるママさんです。
「ココア❤」 「なーに?」
20151027214615483.jpg

   ね ココア


帰宅後 ココアはお昼寝 ママさんはバイト
201510271447196b6.jpg


先日のマルシェで購入した バジルソース
20151027144412856.jpg



今朝の朝食です。
20151027144431cc0.jpg


バジルソース 美味しいよ~
次回ピザを焼いてみようかしら?
食欲の秋・・・どんどん作りたくなる。
どんどん食べたくなる。 そして・・・フトルー
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
やっと 雨がふってきました。
少々空気が乾燥していたので
恵みの雨ですよ。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/10/27 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

稲穂がきれいですね

ココアちゃんが眩しそうで
ママさんもう少しカメラの位置変えて欲しいかな。。。
【2015/10/28 21:12】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


先日は、コメントありがとうございました(*^^*)
無事帰って来ました。
都会のワンコウォッチングもしてきましたよ~!
みんなオシャレで躾がバッチリで、田舎生活ののあとは大違い・・・
でも、うちの場合このままののあでいいかな♪

我が家の近くでも、稲刈りがおおよそ終わっています。
新米が早く食べたいですね☆

ココアちゃん、ママの声にちゃんと反応してにっこりするんですね!
可愛い~~♡
【2015/10/28 22:23】 URL | のあまま #- [ 編集]

Re: アトムママさん
あはは・・・
アトムママさんに 私の適当な性格見抜かれたかしら?
写真撮影ひょいっとしちゃうんですよ。
次回からは 気をつけて ココアの可愛いお目目を可愛く撮ろうとおもいます。
【2015/10/28 22:50】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: のあままさん
大都会へ行かれたから ワンコたちの躾もおしゃれもバッチリなんですね。
ココア地方京都は大阪は みなさん のんびりですよ(^_-)
ココアものあちゃんも これでいいですよね❤

新米・・・あ~食欲の秋 いいですね~

【2015/10/28 22:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/483-8c7262a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR