ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃんの散歩♪
来月10歳の誕生日のココア 最近よく眠ります。
朝も ママさんの匂いの残るベッドで
カーテン 開けたのに。
20151028200128edd.jpg



しばらくしますと
20151028200144fb5.jpg



そして ご飯食べて トイレをすませ
ブラッシングして 身支度完了!
201510282002032de.jpg


今日は ココアは ばあば家でぼんちゃんとお留守番。
ママさん達は エアロビクスでひと暴れ。

ばあば家では ぼんちゃんと一緒に散歩します。
ぼんちゃんの散歩・・・面白いですよ。
まだ 散歩が下手なんです。
っていうか 興味があり過ぎるのかな?

今日も ココアは風を受けながらも 歩きます。
20151028200408979.jpg


ぼんちゃんは??飛んできた葉っぱくわえた!
2015102820022688c.jpg



ココアsay 「ぼんちゃん ちゃんと 歩いて~
        さあ~行きますよ。」
20151028222615d3b.jpg




またある日は 坂道を歩きました。
20151028220950e30.jpg


いつものように ココアが後ろから・・・
ココアsay 「1・2・1・2」
20151028195913b3a.jpg



ぼんちゃんsay 「あれ?なんだ?」
ココアsay 「笹の葉  1・2・1・2」
2015102819565883a.jpg


ぼんちゃんsay 「これだこれだ❤」
201510282151224fa.jpg



20151028195751902.jpg


20151028195831361.jpg



ぼんちゃんsay 「さあ~行くよ~」
2015102821503860b.jpg



ココアsay 「また くわえたね。  
      ママ そろそろ戻ろうよ。疲れたわ。」
20151028220929deb.jpg



ぼんちゃんが 棒を知ったのは
次回に・・・続く。
   ね ココア



ママさん 最近の甘いもの食べ過ぎを反省し
パンは パパさんだけ
201510282006234f9.jpg



トマト味の具たくさんスープ
20151028200659653.jpg



エビとブロッコリーのサラダ ブロッコリー高いよね

201510282006432c6.jpg


今日 ママさんジムで筋トレもしてみたので
足が・・・腰が・・・イタイです。
だから 歩く姿が変なのよ。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2015/10/28 22:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、もうすぐ10才になるなんて全然見えな~い。
いつまでも可愛いまんまで、うらやましいわ。
くーちゃんも以前に比べて動くことが少なくなったけど、ゆっくりまったりな毎日もいいですね。
我が家は豆大福がいるので、当分ゆっくり出来そうに無いですけど。( ;∀;)

一緒にお散歩、楽しそうです。
ココアちゃんのお姉さんっぷりが板についてきましたね。
【2015/10/29 07:57】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


まだまだ可愛いココアちゃんだけど、
ぼんちゃんと一緒だと、随分お姉さんに
見えますね( *´艸`)クスッ♪
ぼんちゃんは色んな事に興味津々ですね^^
わが家のコテツ、
もう2才なのにまだまだ上手に歩けません(汗)
【2015/10/29 10:12】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんにちわ!
ぼんちゃんのいろいろくわえる姿、とっても可愛いです!ウチのモコもこの季節、毎日落ち葉をくわえてルンルンしてます!不思議でしょうがない…
ココアちゃん、ぼんちゃんを暖かく見守ってるお姉さんのよう♪♪

そうそう、ブロッコリーが本当に高いっ!!ビックリするほど高い!!
大好きなんだけどなー><
【2015/10/29 12:38】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: くーままさん
ココアは童顔なのかもしれませんね。
4わん大変だけど 楽しそう♪
くーちゃんは お母さんだし 落ち着いてるのでしょうね。
ココアは9年間一人で愛情占有してきたので
今 ぼんちゃんがやってきて 家の中では もう 喧嘩ばかりです。
あまりに激しくて ココアの心臓がおかしくなんないか 最近心配してます。
【2015/10/29 22:35】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
かめっちさん 男の子のプードルちゃんって
とても やんちゃなのでしょうか?
とにかく じっとしてなくて 一人遊びもせず とってもとっても甘えたさんです。
男の子は甘えたさんなのでしょうか?
でも 天真爛漫なぼんちゃん 可愛いです❤
あの若さが うらやましいココアとココアママですの(笑)
【2015/10/29 22:38】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まりもこママさん
天真爛漫で若いっていいですね。
ココア 一人っ子で育ったので わがままなんです。
だから お家の中では ふたり喧嘩ばかりなんですよ。
もっと おねえさんになってほしいの。

ブロッコリーお好きなんですね。私も大好きなんです。
良く食卓に登場します。だから お高いのは・・・グスン
【2015/10/29 22:43】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/484-d54efa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR