ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今日も穏やかな一日でした。
世間さまは ハロウィーンとか・・・
20151030210414ad3.jpg


今夜はキリリとしたココアでございます。
それはね 後ろの大きな口のカボチャを見たから。・・・キンチョー
20151030210354e0a.jpg



昼間 ココアとゆっくり散歩してきました。
201510301556568c1.jpg

201510301557176a4.jpg



ベンチに腰かけて ボ~
「ココア~」って 声かけると・・・
「な~に」って答えてくれるもんね。
20151030155759937.jpg



見つめてくれるもんね。・・・キュンキュン  
20151030155831166.jpg


あ~このお顔にも・・・キュンキュン
20151030160023ffe.jpg
     ね ココア



夕飯は またまた いろーんな食材の入ったサラダ
ドレッシングはマヨネーズ少々かけて 
さらにオリーブオイルをかけて。
いただきました。
20151030221254666.jpg


今夜は こんな風に撮影しました。
だって世間さまはハロウイーンですから・・・ 
2015103021043370a.jpg



おやおやココアが・・・
20151030210507436.jpg



狙ってるのは クロワッサン。
20151030222513d24.jpg

ココア あなたの夕飯はすんだでしょ!
   ね ココア



ココアと一緒だと楽しい♪
ココア 大好き❤
ママさんが笑ってるの わかりますか?
ご訪問ありがとうございました。
20151030155734bbf.jpg

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/10/30 22:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/486-1641a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR