ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
これからが 楽しみなココアとぼんちゃん。
11月に入り 急に冷え込んできました。
そして 今朝は雨 冷たい雨 
ココア とっても気持ちよさそうでしょ。
2015110220484716d.jpg


週末は 若いぼんちゃんと いっぱい遊んだから
ゆっくり眠ってて~と
毛布をかけてあげましたよ(^_-)-☆


昨日の ココアとぼんちゃんの現状に
色々なコメント 嬉しかったです。
ありがとうございました。
ココアは確かに ぼんちゃんの若さから
元気をもらい 刺激を受けてます。

昨夜 疲れてるだろうに。 
201511022122106ac.jpg


遊んで~遊ぼう~と
ぼんちゃんが するのと同じことをしてました。
首を振ってカラカラと鈴をならして・・・♪
20151102212155718.jpg



ママ 遊ぼう~って 
ココアからの無邪気なラブコール♪
20151102212224e55.jpg



ココア きっとぼんちゃんと 仲良くなれるよね。
201511022145317a3.jpg




ココア おねえちゃんだもんね。
20151102210508e47.jpg
    ね ココア




けんちん汁を作りました。
20151102211740cf2.jpg


昨日の母が持たせてくれた煮物
20151102211815c68.jpg


20151102211721f7b.jpg

久しぶりのけんちん汁 温まりました。


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/11/02 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/489-58e41660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR