ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんのお守り・・・その2
ぼんちゃんママは 秋晴れのもと
お友達と そろそろ始まった紅葉を楽しんでる頃

ぼんちゃんとココアは一緒にお留守番♪
散歩にもいきましたが これは次回のお話で。

今日はお家の中の様子。
ぼんちゃんは ココアとあまりガウガウすることなく
ココアママさんの後ばかり追っかけてます。
そして 夜 ココアは一階で ばあばとベッドで・・・スヤスヤ
ぼんちゃんは 二階のぼんちゃんママのベッドで
ココアママと眠ることとなりました。
20151104195628e73.jpg



ぼんちゃん ぐっすりねんね。
明け方 おしっことうん○して
朝まで ココアママさんの枕もとでスヤスヤ・・・カワイイ♡♡
201511041956465b9.jpg


翌朝
ぼんちゃんお食事中
20151104200125372.jpg


ココアは 庭を眺めております。(ココアは食べ終わり)
20151104195801bb6.jpg
ココアsay 今日も良く晴れたわ~


ココアsay あっ 食べ終わったみたい・・・フ~
      さーてと・・・ぼんちゃんママ何時に帰宅だっけ?
20151104195820163.jpg


ぼんちゃん 丁寧に食器をなめております。・・・ペロペロ
20151104195741c35.jpg



朝の散歩のあと
二人のブラッシングTIME
ぼんちゃん おとなしく仕上がりました★
20151104200202028.jpg
ぼんちゃんsay 僕 お利口さんだもん・・・エッヘン



次はココア
実家ではこの玄関の下駄箱上で
ブラッシングするの。
ぼんちゃんが ここだと恐がってジッとしてるからだって。
20151104200514782.jpg
ココアsay   ちょっと高くない?
        あれあれ ぼんちゃんみてる~


ココアsay   私は 恐くなんかないわよ。
       さっさと はじめましょ・・・サアサア
20151104200456796.jpg


ココア 仕上がりました★
ココアsay   どう?ちょっとボサボサ?・・・フワフワネ
20151104200533f8b.jpg



ココアママsay  ぼんちゃん お待たせ~
          おばちゃん ジムへ行くから
          お留守番しててネ。
20151104200554557.jpg
ぼんちゃんsay   お留守番??・・・ツマンナイナ~



午後からのひととき
ココアはばあばの隣で・・・ウツラウツラ
20151104195851a9b.jpg


ぼんちゃんはひとりで カチカチボーンを噛んでます。
2015110420003031a.jpg


そして 寝ちゃいました。
20151104195910ee5.jpg


ぼんちゃん あと少しでママ帰ってくるよ。
ほんまに お利口さんやったね
   ね ぼんちゃん


ココアも ご苦労さまでした。
   ね ココア


今日の ココアママさんのお昼ご飯
おイモさんでございます。
20151105171435cca.jpg


スムージーには
キャベツ ピーマン セロリ そしてバナナ リンゴ
ヨーグルトと牛乳入ってます。
201511051715011b1.jpg

ママさんはおイモさんを オリーブオイルをつけて
食べるのがマイブームなんですよ。お試しあれ~
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
ちょっとここで 昨日の
あたり前田のクラッカーについて
20151105115022507.jpg
商品名でして 当たり前だってこと。 
ダジャレなんですよ。
私は食べたことはないですが・・・


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2015/11/05 21:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ぼんちゃんお利口さんでしたね。
夜もちゃんと寝てくれて、ご飯も食べて……。
でもちょっと我慢してるようなところが、いじらしくって、可愛い~♪(*´∇`*)
ママさんもココアちゃんもお疲れ様でした。
ぼんちゃんママさんも安心して楽しめたことでしょう。
姉妹って、ヤッパリいいですね。

根っからの九州人ですが、当たり前だのクラッカー、知ってます~。
って、普通に使ってます~。(^_^;)

【2015/11/05 22:48】 URL | くーまま #QmxQy77Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/06 09:33】 | # [ 編集]

Re: くーままさん
ぼんちゃんとずーっと一緒にいたので
可愛さ倍増となりました。

姉妹っていいですよね。この歳になって 良さがわかってきました。
わんこ好きも 価値観が一緒がいいわ(^_-)

あたり前田の・・・お使いなんですね。
私は 使ってないのですが周りの殿方が使いますもので笑い

【2015/11/06 15:18】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: 鍵コメさん M
こちらこそよろしくお願いします。

是非 焼き芋をオリーブオイルで食べてみてください。
【2015/11/06 15:20】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/492-888a1ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR