ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃんのお守りです。・・・散歩編
初日の散歩は ばあばと一緒に出掛けました。
ばあばがココアのリードをもって・・・
でも 途中から 危なっかしいので(御年82歳ばあば転倒は要注意)
ココアママさんが 二本のリードをもちました。
ココアsay でた~やっぱりくわえたね。枝!
20151106155225990.jpg



ぼんちゃんsay   今日はこれにするよ♪
20151106155037a37.jpg



ぼんちゃんsay  あれ? ココアも何もってるの?
20151106155054740.jpg
ココアsay   どう?
ぼんちゃんsay  ちっちゃ!?


ぼんちゃんsay ならば 次は・・・ホレ・・・どう?
20151106155115bf8.jpg
ばあばsay  あっりゃ~それは アカンよ~

ばあばも呆れ 大笑いでした♪
   ね ココア


次の日は ココアとぼんちゃんとママ散歩
ママの右手にココアのリードを
左手にぼんちゃんのリードを短く持って
出発!
20151106154949feb.jpg


信号待ちでは
おちりを  クンクン
20151106154851941.jpg
ぼんちゃんsay  ココアの匂いだー覚えよっと
ココアsay  ちょっと~しつこいわね。
ほんとに そこまで鼻つっこまなくても・・・ヤリスギ



今度は こちらをクンクン
20151106154823bca.jpg


ココアsay なに?もういいでしょ?
20151106154748f7e.jpg


で仲良く並ばせようとしましたが
今は これが限界です。
20151106154721543.jpg
   ね ココア



マイタケごはんで夕飯
201511061554253f8.jpg


かつおだしで炊きました。
20151106155440d57.jpg


ほうれん草のごま和えは
オリーブオイルで炒め すりごまを混ぜ合わせ
少々の醤油を加えてしあげました。
簡単ですよ。
20151106155457e2e.jpg
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
ココアとぼんちゃんのお守が無事終了しました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/06 16:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/493-543554c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR