ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末のココアとぼんちゃん
週末のお話です。
201511081747095a4.jpg



ぼんちゃん 初めてのフード付きの洋服着て
少々 戸惑い気味で 動きが固まり気味でした。
ほんの 数分でしたけどね
20151108174840762.jpg


後は いつもの 超元気なぼんちゃんに。
けれど ココアとのガウガウは かわらずあったけど
落ち着くと ココアは
こんな風に いつも そばに居たがるのです。 
2015110817481422c.jpg


20151108174736294.jpg



そして ほら 自然に こんなツーショットが
撮れました★★★
20151109213526e79.jpg
ココアsay    ぼんちゃん カメラみて~



ぼんちゃんsay    僕? 撮るの?
20151108174755d4b.jpg
ココアsay    ママはツーショットが欲しいのよ。

こんな二人をみると とっても幸せ。
   ね ココア



急に きりたんぽ鍋が食べたくて
きりたんぽ鍋の夕飯です。
201511091926151b5.jpg



鶏スープに 鶏肉 せり ごぼう まいたけ
美味しいかった~大満足・・・(*^_^*)
20151109192635f8b.jpg
    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今日は朝から雨 散歩にも行かず
一日ゆっくり体を休めたココアでした。
201511091927011d2.jpg

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/11/09 21:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

とっても仲良しさんに見えますよ。
バッチリツーショットが撮れてますね。
セリが美味しそうでたまりません。
鍋が美味しい季節、あっという間に来ちゃいましたね。

↓うちの長男も連絡してくるのは、自分の用事があるときだけ。
しかも、つれないって言うか……。
以前千葉に住んでいた時遊びにいったら、駅に来てくれてると思ってたのにいないので、どこ?ってメールしたら、帰ってきた返事は「家」、コレだけでした。
もちろん、そのあと一人でトボトボ歩いて、息子のアパートまで行きましたよ。(ToT)

【2015/11/10 00:22】 URL | くーまま #QmxQy77Q [ 編集]


ぼんちゃん、
どんどんイケワンになってきてますね~♡
ツーショット写真が多くなってきたような・・・
そろそろぼんちゃん、落ち着いてきたのかしら☆
【2015/11/10 14:08】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: くーままさん
とぼとぼ 歩いて行かれたのですね。
その気持ちわかります。
その後 小言は言われたのですか?
私は次回彼が帰省したなら 小言言わせてもらうつもりです(^_-)

ぼんちゃんとココア 仲良しにみえますでしょ?
でも みえるだけ!決して仲良しではありませんの。
ただ ぼんちゃんは つまんないから ココアの来るのを待ってるらしいし
ココアも決して ぼんちゃんと会うのを嫌がらないです。
時間が解決してくれるでしょうかね。
今後を期待することに。

雨があがったら 北風が吹きはじめてます。
今夜は寒くなりそうですね。
また オナベ???
【2015/11/10 15:09】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
 ぼんちゃん 顔バリ 似合ってますよね。
なかなか かっこいいです。
イケワン・・・妹 ぼんちゃんママの伝えておきますね。
喜ぶと思います。ありがとうございます❤

でも まだまだ 落着きません。
ばたばた 走り回り ココアにちょっかいだしてますよ。
ママたちの対処の仕方。気持ちが変わったから 
ツーショット写真撮れることが増えたのかも??
今後が楽しみな二人です。

【2015/11/10 15:14】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


リリーへのお見舞いコメントありがとうございました

とっても仲良しさんに見えるし、
嫌がらないだけでも羨ましいです
ツーショット写真が撮れると嬉しいですよね〜 (*^_^*)

鍋の美味しい季節になってきましたね
おとなな鍋でいいな
我が家は中学生男子がいるので
トマト鍋とか、チーズカレー鍋とかやるんですよ
早く大人鍋がたべられる様になるといいなぁ
【2015/11/10 21:16】 URL | りりりまま #- [ 編集]

Reりりりままさん
リリーちゃん その後いかがですか?

そしてビオラちゃん とっても可愛いお顔してるのに
あんなにやんちゃなんですね(^_-)-☆

まだ中学生がいらっしゃりのですね。
トマト鍋 我が家はまだ食べたことがないの。
今度 ためしてみようっと。
【2015/11/10 22:34】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/496-5330627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR