ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
雨あがったよ~♪
やっと 雨があがりました。
さ~ お散歩へ♪
20151110145504823.jpg



近所の公園で 紅葉 落ち葉をみながら
ココア 少々つまんなさそう?
ココア~モデルよろしくね。
20151110145524ef0.jpg



黄色のじゅーたん
201511101455483d9.jpg



そして 場所を変えて
20151110145613a95.jpg




赤いじゅーたん
201511101457269a1.jpg



風が出てきたね。
20151110145742e9b.jpg
    ね ココア



どの写真も ココアの口元ぼさぼさが気になりますが。
午後からトリミングです。





たっぷり 満腹になるサラダ
201511101458027fe.jpg


モツッアレラチーズ ササミ トマト
ブロッコリー かぼちゃ ナスect
大好きな オリーブオイルと塩コショウで。

2015111014584383d.jpg
出てきたお腹が気になるママさんです。


ご訪問ありがとうございました。
トリミングの仕上がりは明日(^_-)



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/10 22:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/11 01:10】 | # [ 編集]


落葉の絨毯…素敵ですね
ココアちゃんの長さ私は好きです
お口の周りも気にならないけどなぁ。。

先住犬のアトムとイチョウの黄色の絨毯
毎年歩きました

久しぶりの陽射しがあたたかく
ふうたはぬくぬく日なたぼっこしてました
【2015/11/11 21:55】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
アトムちゃんとの思い出つきませんね。
我が家に迎えたのは ココアが最初のわんこなんですよ。
もうすぐ10歳 お誕生日来ないで~って思っちゃいます。

ココアのトリミング もう少し期間 あけてみようかしら?

【2015/11/11 22:31】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/497-0862ad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR