ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
やっぱり食欲の秋♪
一昨日 トリミングに行ってきました。
今回は かかりつけ医での薬浴と合わせての
トリミングでした。
201511122003180f1.jpg




もうすぐ10歳 体毛も薄くなったし
目のまわり 足の裏 赤く少し炎症があるし
これまで以上に 色々ケアしないとね。
20151112200340182.jpg
    ね ココア



今朝の散歩 
少しコースをかえてみました。
20151112201554907.jpg

20151112201622b60.jpg



気分もかわるね。
201511122004225ab.jpg


最後は いつもの公園で・・・パチリ
20151112200958eb8.jpg



ケーキ屋さんの前 一度通過して
やっぱり 戻って・・・・ふたつだけ購入♪

モンブラン
2015111220073128b.jpg





フォレノアール
(チェリーの入ったチョコレートケーキ)
20151112200557653.jpg
このケーキが すごーくすごーく 美味しかったの。

あ~やっぱり 秋は 食欲の秋だわ。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
食べた分は 動くことにします!(笑)



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/11/12 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、
笑っているようで可愛いですね♡

お散歩のコースはたまに変えた方が
いいそうですね。
でもわが家のコテツは、慣れない道に興奮して
グイグイ引っ張るので、ついつい同じコースになって
しまいます^^;
まだまだ躾けが必要です(汗)
【2015/11/13 13:38】 URL | かめっち #- [ 編集]


わーい。
ココアちゃん、べっぴんさんになったね~。
めんこいよ(可愛いって意味)
熟女の色気と、まだ少女のような可憐さが混じって素敵。
みっきぃもメロメロだよ。
もうすぐお誕生日だね~。

食欲の秋。
私は1年中食欲が止まらない・・。
【2015/11/13 18:16】 URL | みき姐 #- [ 編集]

Re: かめっちさん
コテちゃんって 元気なんですね。
どこかぼんちゃんに似ているようね(^_-)
天真爛漫ネ。
無理に躾 いらないんじゃないですか(笑)
このままの豆ちゃんとコテちゃんでいいですよね。
【2015/11/13 22:27】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: みき姐さん
♪♪ 私の私の彼は 年しーたのおとこのこ ♪♪
ですね。 みっきぃもメロメロ うれしいです。

ココアの誕生日近ずいてるけど
みき姐さんのようにしてあげる技量もないしね・・・アハハ
それに なんかさみしくて・・・後何年一緒にいられるのだろう?
って つい考えちゃう。

でも 10歳の誕生日は 心からお祝いしてあげちゃうよ。

いつかみっきぃに会えるといいのにね
ちょっと年上のココアですが。
その時はよろしくね。


【2015/11/13 22:41】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/499-94ed4ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR